みつけたーーーー!!! | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。

このわけわからん気候の中、皆々様、いかがお過ごしでしょうか〜✨


暑なったり〜

寒なったり〜〜

ラジバンダリ〜〜〜


あ!うーーーわぁー!


かなりレトロについ、俺の中にラジバが出て来てもーたーー(><)☆☆☆


昭和が好き過ぎるんやろなぁ〜

※このギャグは平成やけど。


これから冬本番!

冬生まれで、寒いのかなりキライな僕ですが!


ついに!


ついに!!巡り会えた✨


京都の極寒を乗り越える為、様々なアイテムにチャレンジして来た!


基本薄着で、風邪引くこの僕が!!


タイツみたいなんは、窮屈で暑く、ごわつくので脱ぎ捨て!ヒートテックという現代の技術を駆使したアイテムも暑いし、脱ぎ捨て、床に叩きつけ!

ソックスもロングは知らんまにずり落ちて来て、かなりイラつき!それはそのまま履いてるけれど!!


とりあえず!冬はなんや、防御?守りに入ってる感あるので、イヤな感じ〜


俺の人生、攻めあるのみ!なんでねぇ〜☆


そこで出会った!ポンヅケアイテムがこれ✨



















靴下貼るカイロ〜〜✨✨✨


え?そんなんは前から知ってるよ??


って、そこのあなた!!!


僕も、この足裏に貼るタイプは昔からやってるんやけど、これは!!足の甲!!!に貼るタイプに進化してますねん✨✨✨✨







こんな感じに貼るみたいねん✨✨

※カタチは足裏に貼るのと似てるけど…多分接着部が甲様になってるんやと思われる。


甲を温めるのは、身体全体ポカるみたいで、

ほんまにあったかいし、多分外れてづらいと思う


実感として!

これやってたら!靴下だけ履いて、後、服全くいらん✨✨だから、服なんて脱ぎ捨ててー!


みんなでウインターパラダイス✨✨✨✨


※年末は警察多いので、お気をつけ下さいませm(_ _)m


しかし、ちょっと視点を変えるだけで、これだけの変化をもたらしてくれる発想は素晴らしい☆


技術者の、そのモノとの対話、向き合いが進化を生む


その努力が人々を支え、楽しませ、喜びを生む。


技術大国日本☆


廃れさすわけにはいかへんなぁ〜^ - ^☆



青木瀧士