青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。

俺には悩み事がある…。


悩みとかないよね〜〜?

って結構、バリバリ、山盛り言われるけども…。





確かにない。



悩むとかの意味がいまいちわからんのと、

悩むとか言う行動がめんどいわなぁ〜〜☆



解決出来ることは、考え、確実に答えをすぐ出すし、

出さんと気がすまないねなぁ〜〜


悩みっちゅーか、問題はあればあるほどオモロい☆


答えを作って表現できるからなーー^ - ^☆


ほなら、そのまた次、次が応用編に変わって、

紐解くんがバリバリオモロい☆☆☆


ステージが高ければ高いほど解きがいがあるから、

問題は出来るだけ多く起こってくれると、退屈じゃないよなぁ〜〜☆



ただ!!!今回は悩みや!!!!!


まるでミステリーサークルの中にいるかの様に…。








実は…
















毛布を外すべきか!!!


ハンパンで寝るべきか!!!


まだ長いスエットで寝るべきなんかがわっからへん!!!!!!


ほんまにわからなさすぎて!!!


例えるならば!まるで!音楽奏でる時にチッコチッコと右から左へ、左から右へとなるやつみたいに!!!



ふわふわっと振り回されてるねん!!!


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)…。



寝てる間に!暑なったり!寒なったり!!

ラジバンダリー!!!!!!



うぅーーーーーー!!!!!!!、わぁ!!!


ごくごく自然に!!俺としたことが!!(><)!!

平成のスーパーギャグである!

ラジバン出してもーたーーーー!!!



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑。




それぐらいに俺は迷宮いりやっちゅーこっちゃ!!!


ほんまに衣替えたいのに全くでけへん(T ^ T)…。


1日の中での気温の変化が!細かめのジェットコースターみたいになっとんねん!!!


暑いなー思って半袖来たら、バリ寒なったり〜


寒いなぁ〜思って、長袖来たら、バリ暑なっタリ〜


あかん!!!!!

次ラジバンダリー出してしまうかの様に、最後カタカナなってもーてる!!!(><)!!

危ないとこやった!!


まるで、ふんダリけっタリーー。




爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆笑〜〜〜!!!!


オリジナルの出してしもたけどもやーーー


そんなんちごてや…


自然にだけはほんまに勝たれへんさかいになぁ…


気候の気分を変えたらたいけどできひんのが歯痒い!


体調まで悪なるわーっちゅー話やねん(><)…。


ほんまにイライラさがスカイツリーやでっ!!



ププププププププププププププププププププププ!


爆烈笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!


…。まぁ、まぁなぁ〜。


こいつはほんまに当面、天気のヤツに流されんなしゃーないか!


もー出したり、戻したりと手間なんで!!


俺はここで!今決断する!!!!




どんな気温状況でもや!!!!!!



白の清々しいタンクトップと!


肌の色に馴染むベージュのハンパンと!!


寒くなった時を乗り越えることのできる!!

腹巻きとで寝る事にする!!!


俺はファッションをやってるから、やっぱちゃんと気候に順応したカタチで夜もファシャナブルにいんとあかへんからなー☆☆☆


ふぅー!これで悩みゼロや〜〜^ - ^☆


めでたし、めでたし。


おしまい。


ぴーえす


皆々様も、ほんまにわけわからなさ過ぎる気候に振り回されてる日本列島の中で、

くれぐれもお身体ご自愛くださいませm(_ _)m



青木瀧士









皆々様いかがお過ごしでしょーかー^ - ^☆


今日は湿気が半端なく、風が強く〜


湿気をのせて〜、この俺にひっついてきよる気候(><)(><)(><)…。


ほんまに強烈なる梅雨の様な日…。


昨日とか真夏なみ〜


その前とか、ちょい寒い…(T ^ T)…。


ほんまにどないなっとんねんっちゅーこってすわー!!!


その中で☆


今回はかいらしぃ2人に出会ったお話^ - ^


新入社員の男の子と女の子☆


これがまたなかなかの俺のお気に入りに入れたくなった2人で、まぁ、今回はこのキモい気候も許したラーっちゅー気分にもなったし、今回のお客様も当然に^ - ^✨


内容とかは書くと長くなるので端折らせてもらいますm(_ _)m


その中で、男の子の方が料理、デザート作るん上手やと言う事をプレゼンしてたんで、


ほんまけぇ〜〜〜〜

デザートなんて料理よりむずいにゃししれてるヤロォ〜〜ーと思い、ほなら俺が食って味を確かめてあげよーと思い、作ってきてくれやぁ〜〜〜っちゅー事で作ってきてくれよった✨


ただ、俺は素直やさかいに、うまいもんはうまい!まずいもんはまずい!って思った通りに言うからな!って伝えた!


俺は甘いもんはそんな食わへんけど、ただ無性に食いたくなる時が出張出てる時で、多くのデザートたちが俺の五感に触れてきた☆


だから、俺はかなり味のハーモニーにはこだわるし、

その音をはずした瞬間、そのデザートには冷める。


それほどに!瞬間スイーツ男子でもある!


その俺をうならせることが出来る事は、ほぼ皆無。


と、


思ってたらや!!!!!!!!!!!!!!!

















このアップルパイ!!!!!


プロなみでっせぇーーーーー(><)☆☆☆☆☆☆☆


俺がスイーツで1番好きなアップルパイ✨


幾度と無く俺の五感を通っていった、多くのアップルパイ!!!



その中でもこいつは三本の指に入るほどのエレキトルカルパレードを俺の中で作り!楽しみはじめ!!


更には俺の五感も共に手を繋ぎ出し!!!


笑顔と言う幸せを創り出す!!!!!


なんちゅーこっちゃー!!!!!!!!


知らず知らずに俺の身体も動き出し!!!!


右手にペンシル!

左手にアップル!!!


それを互いに融合させ!!!


豹柄の黄色の衣を纏うまでにまで自然にさせる。



…。



※ピコ太郎参照m(_ _)m



俺は!未来!!!こいつを俺専属のコックさんになってもらうつもりや☆☆☆


こんな味作れたら、何でも上手なんは間違いない^ - ^☆

またいつか、カレーライス作ってくれよー☆


先ず今は、この世界で成長していく姿を見守りたいと思う😉✨


ガンバレ2人の新人☆


しかし後、3個はいけたわ☆



青木瀧士

春だねぇ〜〜〜☆










でもまだなんか寒いねぇ〜〜〜(><)…。


その中、フレッシュな新入生は、

ドキドキワクワク✨


新しいステージの始まり☆


ちょっとはじまり気味やろけど楽しい毎日を一生懸命過ごしてるとえーけどなー^ - ^☆


これから新しい景色に出会い


うれしいこと、幸せなこと☆

辛いことや悲しいことも当然にあると思う!


嬉しい、幸せな気持ちは、辛い悲しいが無かったら、

感じる事は出来ひんし、その逆も当然に


お互いに平等におとずれるのに、

人は、悲しい辛いを優先して巨大化させる癖がある>_<…。


だから嬉しい!喜びが、自分によって縮小されてまうねんなぁ〜〜


つりあわさないかんねなぁ〜〜


嫌なことから逃げたらあかん〜

逃げれば逃げるだけ、幸せも逃げる〜〜(T ^ T)…。


両方ともきっちり向き合うからこそ!

バランスよく前に進める^ - ^☆


辛いことは必要で重要な体験☆


それが無かったら人は当たり前に成長せーへんわなぁ〜〜


俺はなんぼでも来い!って思うななぁ〜〜

なんでやゆーたら、その先に確実に待ってる次の景色に出会える楽しみの方が上やからなぁ〜〜☆


それにワクワクする〜☆


だから俺は両方を平等に全力で楽しむねなぁ〜〜


※害は別腹やけどな。


だから新入生の皆々様!


全ての事柄と素直に向き合い、その先に待つ自分の成長した姿を全力で楽しんで下さい☆


3+3=6ならば

1+5も6になる


答えにたどり着く行動こそが、その人の「個性」


ゆっくり、じっくり、しっかり、考えて、


自分らしい答えを創り上げ続けていって下さい☆






この桜達のよーに大きく咲き誇り!舞い上がる花びらのよーに美しく輝く多くの若人が生まれ続ける事を期待して!!!


さぁ〜!

俺も新入生のみんなに負けへんよーに!

ガンバルンバ✨



青木瀧士












こいつやーーー!!!☆☆☆


バリバリ懐かしい!!!!


これだいぶん!ほんまにだいぶん前にhttp://takeshi-aoki.seesaa.net/のブログの方にもアップしててんけど!


これはやばいぐらいに!


かなり好きやねん!!!!!!!


当分今思ったらなんでか分からんけど、コンビニから無くなってて、存在を自然にわすれてたけど!!!



アイス好きで、コンビニいったら必ずアイスボックスの中見るんやけど〜〜!



久々過ぎてビビったけどもや!!!



めっちゃクチャに!!!



これはうますぎるねんーーー(><)☆☆☆☆☆



ほんまに好き過ぎて、ほんまにかなり前は、出張出たら毎日食ってた時もあってん✨



これはほんまに絶対に食ってみてみ!!!



俺は昭和人やし、なんかめっちゃ懐かしさもあり!


最高の食感で、抜群に癒されるーーー☆☆☆



絶対食って!感想聞きたいぐらいやねん!



ごくごくシンプル☆


ほんまに何事も、シンプルが一番(^-^)v☆



俺は地方のセブンで見つけた!



幸せ情報お裾分け☆



青木瀧士




























梅のつづきもまた近々アップしますぅ〜^ - ^☆



おまけ





青木瀧士

今年はめっちゃ早めの桜満開に出会った☆


ので、これを見て、お花見🍺をどーぞ御堪能下さいませm(_ _)m☆


2回に分けての特別バージョンで✨


梅と桜のバトンタッチがかなり早い〜〜


時代の流れを表しとるなぁ〜^ - ^☆



では














































満開2につづく



青木瀧士





3月11日


あれからもう、11年。


今も、行方不明の方が2千人以上おられ、


まだまだ人々の心は癒えることはなく、

当然、生涯残り続ける出来事である事は変わりありません。


その中で、コロナ、他国の争いと様々な人の悲しみを生む出来事ばかりが今現在存在している。


私はだからこそ、今を全力で楽しみ、幸せや、喜びを一つでも多く残していける日々を過ごす事の重要性を感じています。


今起こりうってることや、


また、これから起こる事に対して、流され気を沈めるのでは無く。


きっちり現実を飲み込み理解した上で、

個々の日々の生活を悔いなく全力で生きていくことが、これもまた大切な努力であるように、私は思う。


色々な出来事から学び、


この東日本大震災から教えられた事、学ばされたことを、次へ次へときちんと伝えていくことも、大切な努力だと思う。


この震災も、様々起こりうる事に対して

これからも自分なりに、出来ることを考え、


私なりの伝え方で、やっていきたいと思う。


1人でも多く、一つでも多くの笑顔が生まれる為に



青木瀧士

青木健




ただただ……。



これめちゃくちゃに!!!!



うまいーーーーーーー(><)!!!!☆



キャラメルコーンとかちっちゃいじぶんに食ったぐらいで!ヤバいぐらいにお久しぶりにいただきましたけどもやなぁー!!!



なんちゅーうまいねんやろかぁーーーー☆☆☆


コンビニで水を買いに行っただけやねん!!


なんか通った時に!


このグリーンが、クリ〜んで!美しく惹かれるグリーンやったんと!!!


この目や!


今はずっとボケた顔しとるけどもなー!


あきらかに!!


あーきーらーかーにーーーー!!!



ふっと!俺を見よったねん!!!


確実にみよった!!



ほんですかさず!!!目をそらしやった!!!



ちくしょーーーーーー!!!


と思い!!!



まんまと戦略にのっかったろーと思ってや!!



左利きやからやな!!!


左手を上から下へ!!!!!!


まるで!!!ユーホーキャッチャーのごとくに!!



かっさらい!!!


レジまで連れていってしもた……。



俺は基本、甘い食いもんが好きやなく、※チョコとかアイス以外で!お料理とかでの



絶対に食えへんやろなーって思ったけど、

ピスタチオは好きやし、まぁーえっかぁーって、

食ってみたらや!!!



なんと!まぁー!☆



とりあえず!

なんやほんまにシャレならんうまい☆☆☆☆☆



こんなん食ってみなわからへんにゃさかいに!!!


今すぐに!!!!


コンビニエンスストアーへ!!!!


またの名を!

コンビニへ!!!!



急げ!!!!

走れ!!!!

コータロー!!!!


ほふく前進でぇーーーーー!!!!!


カニ走りでぇーーーーー!!!!!


自転車に乗らず!片足ペダルに乗せてケンケン乗りでぇーーーー!!!!


また鼻の先であっても!

ガレージからわざわざ車出して!

細道歩きは行けるけど、車は通れへんから!


わざわざ駐車できるコンビニへ遠回りしてぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キャラコン(キャラメルコーンとも言う)に慣れてる人は新鮮味無いんかもやけど、俺はこれ食って、逆に、昔懐かしのキャラコン食いたなったわー✨✨✨



ハヨ買いに行きやぁ〜〜^ - ^☆



青木瀧士