年末 | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。

はーーーーーーーーー!

疲れたーーーーーーー!ーー!!


おっつー☆


気づいてみたら大晦日(>_<)…。


しっかし、一年あっ!ちゅーまでんなぁ〜〜


今年はほんまにバタバタした一年やったし、

更に、あ!っちゅーまやったなぁ〜


充実の一年やったなぁ〜^ - ^☆☆


と、思ってたこの年末!!!!




俺のあんま乗ってへん車が!バッテリー上がってもーて、動かんよーになってん…( i _ i )…。


他の車と繋いでもえねんけど、なんや年末にめんどいし〜


やっぱ、バッテリーで繋いだ方が早いし、バックスに見に行ったら※バックス=オートバックス

バリバリ便利なもんがあってん☆☆☆☆☆






こいつ✨✨


モバイルバッテリーで、バッテリーに繋げるやつで、

重くもないし、その車はシート下にバッテリーあるし、シート上げて繋がなあかんし、これ使ったらバリバリ便利過ぎた✨✨✨✨


こいつは、家康くん乗せてお出かけせんとあかへんさかいに、愛を注いで洗車してピカピカ✨

※いつも掘り込んでるとこの洗車機やけど…。


ほんで、速攻で雨………。


ちょっと黒でガラスコーティングが弱なってきとる気がするさかいに、再度キレイキレイしたらんとあかへん!車の車内も部屋やさかい、常にキレイにしといたらんとあかへんさかいなー


しっかし、便利な世の中になっとりまっせぇ〜


知らんことの方が多いぐらいで、もっと便利グッズってあんにゃろなぁ〜!機械いじり系は好きやし、色々と調べてみよー^ - ^☆


さぁ!来年は俺の年、辰✨


色々とド派手にバッチバチやってったりますさかい、よろしゅーおたのもうしまぁ〜m(_ _)m☆


この命、使い倒したりまっせぇ〜(^_-)☆


皆々様も、年末バタバタしてはると思いますが、

ご無理無く、ゆっくりとお過ごし下さいませ!


来年2024年が、皆様にとって更に良き年でありますよーにー✨


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい✨



青木瀧士