実家じまい |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、梅雨の晴れ間で暑くなり、

 30℃を超えて晴れ真夏日となりましたあせる

 

 そんな今日は、朝から某所へ

 


 昨年の5月には買主様も決まっていたんだけど、

色々あって一年以上かかってしまいました汗

 

当初、昨年の10月には終わる予定だったのが今年の1月に延期になり、

それでも間に合わなくなり4月まで延び・・・

さらに間に合わず8月まで期限が延びていたんだけど、

ようやく実家じまいを終えることが出来ました。

 

色々あって延びていたけど、

買主様も待ってくれたし、

仲介の不動産屋の担当者さんも根気強く、色んな方法を尽くしてくれてたので助かりました♪

 

だいぶ時間はかかったけど、

とりあえず無事に終わって良かった音譜

 

 

あとはまた市役所に出向いて、

色々証明書を取りに行かなきゃいけなくて💦

どうやらこれがまた超面倒なようですが・・・汗

 

まぁ 頑張ってやるしかないですねDASH!