『ザ・グレイテスト・エンターテインメント・ショー 3』観賞♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、西新井にあるギャラクシティ西新井文化ホールへDASH!

知り合いの愛花ちさきさんが出演するショーを観に行って来ました目

 

 

構成演出 デューク松山

GALAXCTY・JIEA Presents

「THE GREATEST ENTERTAINMENT SHOW 3」です演劇

 

宝塚歌劇団出身者による本格的なミュージカル&ダンス!

世界的イリュージョンチームによるマジカルレビュー!

そして今年は超大物歌手 降臨!

SHOWの魅力が盛り沢山の90分!!(休憩あり)

でございましたアップ

 

 

超大物歌手?・・・一体誰なのか?と思っていたら・・・

 

 

ラスボス の あのお方でしたあせる

巨大なカタツムリに乗ってのご登場に、会場が湧きましたアップ

生幸子・・・凄かったあせる

 

文字通り、歌ありダンスあり、イリュージョンありで、

大人から子供まで楽しめる内容でした音譜

 

 

今日のみ(2ステージ)でしたが、

また秋頃(?)にハロウィンのショーがあるみたいですよ音譜