気になっていたお店で昼飯を♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 ティファニーで朝食を♪ 

を彷彿とさせるタイトルですが・・・←全然違う?

 

普段のランチタイムは、会社の休憩室で朝買っていくコンビニのおにぎりか

小さい弁当程度なんですが・・・

今日は思い切って外へ出てみた走る人

 

会社の近くに気になっていたお店があったからだ・・・。

 

住宅街の中に突如として現れる定食屋さん(?)で、

自宅を改装してやっているのかな?という感じのお店なのだ。

 

 

ランチもやっていて、日替わり定食なんかもある。

 

意を決して中へ入ってみると、

70代くらいの腰の低そうなおじさんが「いらっしゃいませ~!どうぞ~!」と。

 

店内にはテーブル席が5,6席と3人座れるカウンター席が・・・。

お客さんもそこそこ入ってる。

 

厨房にはやはり70代くらいのお母さんとその娘さんだろうか?

40代くらいのお姉さん(おばさん?)が忙しそうに動いていた。

 

空いていたテーブル席に案内され、

注文したのは今日の日替わりランチのロースかつ定食だ割り箸

 

 

かなりガッツリアップ

 

普段、お昼は軽くなんだけど・・・さすがに満腹あせる

美味しかった音譜

 

 

ちょっとした冒険でしたグッド!

 

またいつか来てみよう~っと。