オンエアのお知らせ♪とカット! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今週末・・・ 

12日の日曜日

日テレ 21:00~21:54

「行列のできる相談所」

 

 

番組内の再現Vに出演いたしますテレビ

 

カットになっていたり、番組の構成の都合上、

オンエアがなかったらごめんなさいですが・・・。

お時間ありましたら、是非チェックしてみてくださいね目

 

カット は カット でも

いい カット もありますよねひらめき電球

 

そう・・・今日はカットしに行って来ましたアップ

 

 

あ・・違う違う 写メ間違えたあせる

 

こちらです

 

 

はい カットしてスッキリアップ

 

ちょうど2ヶ月ぶりでした・・・。