『いびつな家族』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は仕事も忙しいだろうなと思っていたけど、

定時に上がれそうだってことで、急遽チケット手配の連絡を入れ、

下北沢の小劇場B1へDASH!

中神一保さんが出演する芝居を観に行って来ました目

 

 

脚本・演出 伊藤和重

IN EASY MOTION VOL.52

「いびつな家族」 です演劇

 

初めてみる団体の芝居だったけど、

いびつな運命を辿ったいびつな家族の物語だったな~

これでもかというくらいにいびつ感が次から次へと・・・。

 

キャスト陣も良かった。

主演の役者さんは、ホントにゲイなのか?と思わせるくらい上手で、

気になって帰りの電車で調べてみたらサーチ

6月に長戸さんがやる「くちびるに歌を」に出演する方でした。

・・・業界 狭いね汗

 

 終演後は急いで帰ろうと思っていたので、中神さんとは面会せず

 

 

劇場を後にしました・・・。

 

 お芝居は日曜日までやってます音譜