本日場当たりDAY、明日いよいよ本番初日! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は一日場当たりDAYDASH!

 

 

諸々確認しながら無事に終了致しましたアップ

 

 そして、お弁当差し入れ応援団からのご支援も本日より

 

 

頂きました割り箸

 

とても豪華なお弁当に

 

 

みんなテンションあげあげで、とても美味しく頂きましたアップ

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 いよいよ明日は、本番初日ですクラッカー

 

開演前に 三軒茶屋ミワ による前座もある(?)みたいですので、

早めにお越しいただけると、より楽しめるかと思います音譜

 

明日の初日は 19時開演演劇

キャスト&スタッフ一同、

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 飛び込み大歓迎です音譜