初日 無事に終わりました! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 男〆天魚vol.9「村長」

昨日、無事に初日が終わりましたアップ

 

 

沢山のご来場、誠にありがとうございましたm(__)m

 

差し入れ応援団の皆さまからのご支援、

初日の本番前にも皆でいただきました割り箸

 

 

皆の力になっていますアップ

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

ダンス振付の大納言光子先生も観に来ていただき、

お褒めの言葉もいただきました~チョキ

 

 

 本日は 19時開演 の1ステージです。

お時間に余裕を持ってお越しくださいね音譜

 

飛び込みも大歓迎ですビックリマーク

当日券も出ますし、ご連絡いただけたらチケットお取りします!!