小屋入り!仕込み日 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 本日、小屋入りしましたアップ

 

 

今日は一日、仕込み日でした・・・。

 

 

朝からこの方も助っ人に来てくれました

 

 

バトンの上げ下げ職人の日向さんでございますアップ

これ・・・結構疲れるんですよ。

 

セットも組まれて落ち着いた頃には

 

 

地道な作業もやってくれている日向さん です。

 

その他

 

 

写真右の誓志さん(農塚誓志)や、

写メ撮れなかったけど

後輩で、他の公演で舞台監督をやっている最中の入倉津も来てくれました。

 

おかげさまで、雰囲気のある素敵な舞台が出来上がりましたアップ

 

 明日は一日場当たりAYDASH!

頑張りますビックリマーク

 

▼男〆天魚公式HP

http://www.ototen.info/