『風間四兄弟妹』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 仕事終わりに中野のテアトルBONBONへDASH!

清水さん(清水拓蔵)の出演する芝居を観に行って来ました目

 

 

脚本・演出 野依健吾

ぶたのちょきんばこ第四回公演

「風間四兄弟妹」 です演劇

 

同期の清水さん、嚙まなかったな~←そこ?

ではなく

いい感じに歳を重ねてるな~と・・・

ロマンスグレーの頭がとってもいい雰囲気なんだよな~

俺もああいう風になりたいのに・・・全然白くならないっていうねあせる

清水さんの芝居もとっても良かったグッド!

 

お芝居全体でいうと

シーンシーンが目まぐるしく転換していって、

逆に長く感じてしまったところもあったかも・・・。

 

 

この間まで東京印が上演していたBONBONにて

 

お芝居は、今日が初日。

日曜日までやってます音譜

 

 あ・・そうそうひらめき電球

同じ回に、誓志さん(農塚誓志)も観に来ていましたよ音譜