スポーツの秋×中秋の名月 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 秋分の日を過ぎ、すっかり秋めいてきたので、

今週から夜のウォーキングをちょいと始めた走る人

 

スポーツの秋だからねDASH!

 

 

20代、30代の頃、よく走っていたご近所コースだけど、

昔は20分ちょいで行ってこれたコースも、

今や35分前後かかるあせる

 

徐々にジョグを増やして、もう少しタイムを縮めるぞDASH!

 

 そして今宵は・・・

 

 

中秋の名月満月

 

雲が多くて、タイミングによっては雲に隠れてしまうんだけれど

 

 

なんとか見られたアップ

 

 

イメージは ET の図。

 

 

♪ときめ~きを~ はこぶ~よ

ちゅうしゅうとれ~いん♪

(そういうの要らないパンチ!

 

・・・汗

 

 

三分の二くらいいった所に公園があるので立ち寄って

 

 

このマシーン(マシーンか?汗)を使って

 

 

腰をネジネジして・・・帰ってくるDASH!

 

ウォーキング終了グッド!