夏から秋へ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日の秋分の日を境に、急に秋らしくなってきましたねもみじ

 

 

猛暑日連続の夏の暑さから、急に涼しくなりました・・・。

 

急過ぎるくらい急に

昨日はホントに涼しくて、半袖のTシャツ一枚ではちょっと寒いくらいでした。

 

もう完全に秋ですね。

季節の中で一番好きな ですアップ

 

あき だけにね。

(そういうの要らないからっビックリマーク

 

・・・あ・・そういうわけじゃないんだけどね。

(ねぇーのかよっビックリマーク

 

 

清々すぃーとな日曜日・・・のんびりと過ごしました音譜

 

 

朝の清々すぃーとな空気を吸い

 

 

髪もだいぶ戻ってまいりましたグッド!

 

東京印の公演から2週間経ったからね

 

 

あの魅惑のユキオカットから普通の髪型に

 

まるで

 

夏から秋に変わっていく季節のようにね

(例えが下手かっあせる

 

・・・汗

 

 

 さぁ 明日から9月も最終週

 

 

少し暑さが戻る日もあるみたいだけど

頑張っていきましょうDASH!