久しぶりの 僕〇〇メ~ン! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は朝から陽晴れも出ていて、

セミの鳴き声も響き渡っていた・・・

 

 

こりゃ暑くなるぞ・・・

 

てな具合で、やっぱり暑くなりましたあせる

 

 

木々たちも 光合成万歳ですアップ

 

連休明けで、昨日今日とそこそこ忙しく、残業して帰ったんだけど、

そういえばひらめき電球と、

一昨日、テレビで勤務先の近くのラーメン屋さんが出てたのを思い出したひらめき電球

ずっと前から気にはなっていた生姜ラーメンだ。

「ちょっくら覗いてみっか・・・」と、お店の前まで行ってみると走る人

それほど混んでもいなかったので入ってみた。

 

気になっていた生姜ラーメンは、この暑さの中では・・・ってことで

注文したのは~

 

 

はい ラーメン つけ麵 僕 特製生姜醤油らーメ~ンビックリマーク ですラーメン

 

かなり濃かったけど、美味しかったグッド!

 

 

 さて、明日も頑張りますかDASH!