海の日だからね |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は 海の日祝日

 

やっぱり朝は早くに目が覚めてしまい・・・

 

海の日を満喫しようと外へ出た走る人

※単なる散歩・・・とも言う。

 

目指すは 海!!!

※公園・・・とも言う。

 

 

朝のうちはまだ曇天模様だくもり

 

海はとても穏やかだ

 

 

※たぶん 池。

 

潮の香りが・・・ん?しないかなシラー

※だって池だから。

 

浜辺ではギャルたちが楽しそうに何かしている

 

 

カメハメハ~!の練習だろうか?

 

 

※カメハメハの練習ではないし✖

ギャルでもない✖

当然 砂浜でもない✖

 

 

朝の海を満喫した後・・・

「よし!今日は海の日だから」ってことで・・・

 

 

朝マックハンバーガー

※海の日関係ねぇー✖

 

 昼頃になると、だいぶ陽が差してきた晴れ

 

 

一週間ぶりの真夏日にアップ

 

海の日だし いいじゃないかヒマワリ

 

午後は海の家で爆睡ぐぅぐぅをかまし、

※海の家ではなく✖⇒自分の家〇

夕飯もやっぱり海の家で贅沢に

 

 

うな牛割り箸

 

 

※海の家ではなく✖⇒すき家〇&テイクアウト

 

〆のデザートはこれ

 

 

いやいや 海の日を満喫したよ音譜

※単なる休日汗

 

あ、そうそうひらめき電球

バナナボートも超エキサイティングだったぜDASH!

 

 

・ ・ ・汗

 

※バナナではなく✖⇒馬〇

ボートではなく✖⇒遊具〇