3年ぶりの健康診断 からの~ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 事前に予約を入れていたんだけど・・・

今日は朝一で

 

 

健康診断を受けに病院へ病院

 

国保の基本健診だアップ

身長、体重、お腹周りを測って、

肺のレントゲンを撮って、血圧測定、心電図、採血、

最後に医師が聴診器で心臓、肺の音を確認・・・という流れ。

 

前に受けたのは令和元年だったから、3年ぶりだった。

採血で様々な数値が出るんだけど、引っかかったことは今まで何も無い。

 

 

無料で受けられるからね。

54になったのを機に、久しぶりにチェックしてみようと思ってさ。

 

結果は2週間後くらい。

またそのころ、結果を聞きに行きます。

 

 

 そして、午後一また出かけたDASH!

外は暑いあせる

 

 

右(日陰)と左(日向)じゃ大違い の図。

 

向かった先は・・・

 

 

はい いつもの美容院です。

 

ここんとこ月一ペースだな・・・汗

今回はちょっとだけ短くお願いした。

 

 

はい スッキリアップ

 

 

 午前はビョウイン⇒午後はビヨウイン な土曜でした音譜