『SWEET SIGN -ぼくらのあまいきおく-』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 10月だといのに暑いあせる

今日は、東京でも最高気温30.2℃を観測し、

もっとも遅い真夏日としては98年ぶりに更新したそうで・・・晴れ


 そんな今日は、シアター代官山へDASH!

もんちゃん(門田久美)の出演する舞台を観に行って来ました目


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


作・演出 中島透

劇団ひまわり

『SWEET SIGN -ぼくらのあまいきおく-』です音譜


 去年のS&Tで共演したもんちゃんは、劇団ひまわりの所属で、

この公演も劇団ひまわりの公演なのです。


そして、シアター代官山もひまわりの劇場で、

今回初めて行ったんですが・・・凄いですあせる


どでかいビルが全てひまわりのもので、

その一回に劇場があり、地下に稽古場があるそうなんですが・・・

自動販売機の種類もセブンティーンアイスあり、おにぎりやたこ焼きありで、

この環境でお芝居を学べるのは贅沢すぎるくらい設備が整ってます。

いや~ ひまわり すごっ!ですアップ

ビックリしましたえっ


 お芝居の方も、これが・・・ホントに良かったんですよ合格


 終演後、もんちゃんと~カメラ


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

いい役でしたチョキ



 お芝居は14日までやってますが、

2チームあるので、行かれる方はひまわりのサイトで確認してくださいね音譜