ひざばく |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今回は、膝の回復が早いアップ


言っておくけど・・・

油断してるわけじゃないよあせる


病院病院行ってから、水抜いて湿布と飲み薬で、痛みが相当和らいだのだ音譜


病院行く前の痛み指数が120%だとすると、

今は30%位?


ただ、良く言うけど・・・

膝に爆弾を抱えている ことには変わりはない。


どうせ抱えているのなら、

いつ爆発爆弾するか分からないその爆弾に名前をつけちゃおうアップ←なんで?汗


名付けて・・・


ひざばく


(略さんでええビックリマーク


湘南爆走族のことを しょうばく って言うでしょ?


だから ひざばくグッド!


(だからの意味が分からん汗



 話は変わりますが・・・

昨日、お芝居観た帰りに


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


天下一品でチャーハンセット食べましたラーメン


(話が変わり過ぎだろっ!!


・・・満足合格