2本分 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 ご心配をおかけしてしまい、すみませんあせる

 前記事には、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m


 病院病院行って来ましたDASH!


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


う~ん・・・

どうやら膝の内側の靭帯を痛めたらしい(はっきりした原因がわからない)が、

そのせいでまた水が溜まり、今日は注射器2本分(50cc)抜きましたシラー


イッタイゼンタイおいらの膝はどうなっちゃってるのか?あせる

すぐ水が溜まる って・・・ダムかっビックリマーク


レントゲンもまた撮ったけど、骨には異常がないらしいはてなマーク

水の色から、今回は出血も少しあるらしく、

靭帯を痛めたのだろうけど、切れてはいないそうで・・・


靭帯、もしくは軟骨が変形している可能性もあるらしいが、

とにかくまたしばらく安静にしてなきゃですむっ汗くそ~!


踊りや運動が出来ない体になるなんて、自分には考えられない・・・。

爺さんになっても踊っていたいのだDASH!


・・・ダンサーじゃないけどシラー



 しばらく大人しくしておきます。