2歩さがる |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 ようやくTAPも再開し、膝の具合も順調にきていたのに・・・


信号信号機が点滅していた横断歩道を走って渡ろうとしたんだけどDASH!

道路の真ん中で、膝の内側が・・・


「ピキッ!」っていって激痛が走ったショック!


あまりの激痛で反対側の足が取り残され、スニーカーが脱げたほどですあせる


・・・汗


あ~あ またやっちゃったあせる


3歩進んで2歩さがった感じダウン


明日、病院病院行ってきます。