食べてテンション上げるぜ! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 明日から二日間、撮影の予定だったけど、

今日になってバラシになったあせる

企画構成が変わったらしいシラー


ホント凹むわ~・・・ダウン


いつまでも凹んではいられないので、

近所に新しくオープンしたラーメン屋さんに行って来たDASH!


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


横浜家系ラーメンラーメン


最近はこの系統のラーメン屋さんが多いな~

新しく出来たこのお店以外にも、

屋号は違えど似たようなラーメンのお店が二件ある。


撮影が無くなったので、にんにくたっぷり入れてやったぜアップ


タイムサービスでライスも無料だったから付けてやったぜアップ


おまけに、帰りに食後のデザートも買ってきたぜアップ


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

俺の栗だぜアップ


略して オレクリ。

(略さんでええビックリマーク


・・・


・・・はぁ~ダウン