公演案内ラッシュ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 先月もそうでしたが、

今月も芝居の案内が多いあせる


今週に入ってからすでに4人からお芝居の案内メールがきたのだえっ

それ以前に案内をいただいているものも合わせると、

今月はもう8本の案内が来たことになる。


自分も舞台をやる時には、一人でも多くの人に観てもらいたい!と思うので、

その気持ちは痛いほど良く分かる。


ただ、全部は観に行けないのですあせる


全部の芝居を観る余裕(¥?)もないしねシラー


それでも、自分がやった時に観に来てくれた人の芝居は、

極力観に行こうと思っていますが、

どうしても行けない公演も出て来ます。


この場を借りて、ごめんなさいm(__)m