十月は |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日から10月音譜

また台風が来てるけど、秋まっさかりですもみじ


秋は、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・と言いますが、

7月の舞台が終わってから、膝のこともあって、

全くと言っていいほど運動(スポーツ)していないのですあせる


ようやく膝もだいぶ良くなってきているし、10月に突入したということもあって、

少しずつ様子をみながら運動したいと思っていますDASH!

9月くらいから、「10月から始めよう!」とも決めていました。


 というわけで、今日は約3ヶ月半ぶりにTAPのレッスンに行って来ましたアップ

もちろん膝の具合をみながらねあせる


・・・少し痛みはあるけど、とりあえず大丈夫でしたグッド!

あとは、やった後どうなるのか?ということで、

その後の膝の様子をみて、今後のことは考えようと思ってます。


8月に手に入れたおにゅーのTAPシューズも


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

ようやくデビュークラッカー


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

 久々に動いたから汗出る出るあせる

写メでは分からないけど、Tシャツびしょびしょですあせる


 でも、気持ちよかった~音譜