早くも2012年のビジター遠征計画を考える☆ 【vsオリックスバファローズ編】 | しろ☆くろ

早くも2012年のビジター遠征計画を考える☆ 【vsオリックスバファローズ編】

こんばんはねこへび


何度カレンダーを見直しても、12月23日まで約1ヶ月間も祝日のない日が続きますが、みなさんお元気でしょうか(^_^;)


気づけばいつの間にかずいぶん寒くなって、通勤電車の中でもコートやダウンを着ている方がだいぶ増えてきているのが目につきますよね~


私だけかもしれませんが、今月11月は毎週、マリーンズの選手たちのユニフォーム姿を見ることができたせいか、何かオフに入っているという実感がないまま、もうすぐそこまで迫った12月を迎えようとしてるんですよねあせる



さて、来シーズンのビジター遠征を考えるシリーズ、3回目となる今回は、オリックスバファローズ戦ですキラキラ


しろ☆くろ


2012年シーズンのバファローズ戦の予定は…


05/01(火) 京セラドーム ×

05/02(水) 京セラドーム ×

05/03(木) 京セラドーム △


06/29(金) 京セラドーム ×

06/30(土) 京セラドーム △

07/01(日) 京セラドーム ○


08/03(金) ほっと神戸  ×

08/04(土) 京セラドーム △

08/05(日) 京セラドーム ○


09/04(火) 京セラドーム ×

09/05(水) ほっと神戸  ×


10/03(水) 京セラドーム ×



という日程になってますねひらめき電球


残念なのは、私の好きなほっともっとフィールド神戸での試合が少なく、それもともに平日のために参戦することができないことあせる


しろ☆くろ


そして、祝日などの連休がらみの日程が組まれてないため、基本的には2度ある週末のカードを狙っての遠征を考えたいと思っています音譜


…恐らくはどちらかが、ビジター応援デーとなるかと思いますが。



今年のバファローズ戦では、8月の土日に京セラドームへ遠征しましたが、8/27の試合 では、渡辺俊介投手のバースデー勝利を祝うことができ、またジンさんの提案での『マリーンズが~ほんまに好きやから~音譜を歌うことができてすごく楽しかったですし…


しろ☆くろ


8/28の試合 では角中選手の5打数5安打の大活躍に新チャンテ祭り、そして負けはしましたが竹原選手のお立ち台を見ることができて、思い出に残る遠征になりましたニコニコ



そして関西といえば、関東からの遠征組、関西在住のマリーンズファン、そして広島を中心とする中国地方のマリーンズファンの方々が一同に会する貴重なところでもありますので、来シーズンもまた色んな地方のマリーンズファンの方々にお会いできるのも楽しみです音譜


…ついでに、通天閣の串かつも楽しみですけどね(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
よろしかったら『ポチッ』としていただけると嬉しいです(o^-')b