ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

昨日のリビングでの一幕。



娘がスマホを見ながら、

くすくすと笑っているんだ。指差し


何を見てるのかな?🤔

と思いつつ、

「何がそんなに面白いの?

と聞いてみたけど、

んー、お父さんにはちょっと…

と言葉を濁されてしまった。ガーン


私には理解できない何か、

若者の世界ってやつか。


でも、彼女が楽しそうに

しているのを見ると、

こっちまでなんだか嬉しくなるよ😊。


それにしても、

このスマホの中には

一体どんな世界が

広がっているんだろう??



突然、彼女が画面を見せてくれた。

動画らしいんだけど、

なんとも言えない

ユーモアのセンス。


おじさんにはピンとこないけど、

娘は「これ、流行ってるの!」

と目を輝かせる。目がハート


流行り…そうか、

時代の波に乗ってるんだね🌊。


このギャップが、

親子の距離を感じさせる瞬間。チーン


でも、こんな時もあっていい。

彼女が楽しんでいる姿を見るのは、

僕にとっても新鮮な発見だ。


スマホの向こうに

広がる彼女の世界、

私には分からないことだらけだけど、

彼女が笑顔でいるならそれでいい。ニヤリ


いつか、その面白さを

少しでも共有できたら

いいなと思う
、今日この頃。


下差し楽天ランキング、上位物色中下差し

 

イベントバナー

 

\★ちょっとした揚げ物に★/

うずまき小型揚げ物鍋

 

 

 

 

\★訳アリ価格★/

うずまき銀鮭切り落とし1.5kg

 

 

 

 

\★2点購入で格安価格★/

うずまきオーバーニット

 

 

\★5%OFFクーポン★/

うずまき鮭ルイベといくらの親子漬け