ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

娘が、突然話しかけてきた。ニコニコ

「パパ、このアプリ知ってる?」
と娘がスマホを見せてくる。スマホ

正直、アイコンすら見たことない
アプリだったけど、

「えーと、それは何するアプリ?」
聞いてみた🤔。


娘はニコニコしながら、
これで友達と写真をシェアできるんだよ
と教えてくれた。

そして、アプリのダウンロードから
使い方まで、

優しく丁寧に教えてくれる📱。



次には、写真の加工方法について。

「パパ、こうやってフィルターを
かけるといい感じになるよ」と娘。

操作している娘の手が素早くて、
ついていくのが大変😅。


そして、最後にはSNSでの
マナーについてもレクチャー。

娘から見れば、
私はまだまだ初心者マーク🔰。

でも、娘が


「パパ、大丈夫。少しずつ慣れればいいよ」
と励ましてくれる。


こんな風に娘に教えてもらう立場に
なるとは思ってもみなかった。照れ

でも、これもまた一つの
親子のコミュニケーション
だよね👨‍👧。


スマホの使い方を教わることで、
娘との会話も増えて
親子の時間がより楽しくなった。

ありがとう、娘よ。拍手

これからも一緒に
色々なことを共有していこう💕。

 

娘の高校入学式から、もうすぐ1年

有意義な生活をと思う、今日この頃です。