ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

「パパ、このアルバムって何はてなマーク

娘が押し入れから
古いアルバムを見つけてきた。

「ああ、これはね、
お前が小さい頃の写真が
たくさん入ってるんだよ」

娘は「マジで?見せて見せて!」目がハート

とワクワクしながら、
ページをめくり始めます。



アルバムには、
娘が赤ちゃんハイハイの頃からの様々な写真が。

彼女は「えっ、これ私?超ちっちゃ!」
と驚いたり、ポーン

「この時のこと覚えてる!
パパと公園で遊んだんだよね」

 

と懐かしんだり。


私も「そうだね、
この時はよく一緒に遊んだな。」

と思い出に浸りながら、
娘と昔話に花を咲かせます

「パパ、この時のこと教えて!」
と娘が聞くたびに、

「ああ、これはね…」


と私が答え、

二人で楽しく過去を振り返りました。

この日のアルバム閲覧は、
父娘にとって大切な時間となった。

娘に「パパ、これからも

いっぱい思い出作ろうね
 

と言われ、

涙腺が崩壊しそうになるのをこらえながら、えーん
 

「もちろん、これからも一緒に

楽しい時間を過ごそう」

と答え、幸せをかみしめる親父。照れ

忘れられない1日になった。

 

娘が着たら、似合うかもねビックリマーク下矢印