ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

最近、娘の言葉が意味不明で、


私は会話についていけなくなった。

「何それ?全然わかんないんだけど」

 

と聞いたらガーン

娘は「パパ、それが今の流行りの言葉なの!」


と笑いながら教えてくれた指差し

私も笑ってしまった。


特に「エモいって何?」と尋ねた時は、

娘が「エロいじゃなくて、レトロっぽいって事


他にも、色々意味があるけどね」



と説明を聞くと、


「ああ、そういうことか!」と納得🤔。


娘は「パパ、(くさ)なんだけど!」


と言いながら、大笑い。

またもや、謎の言葉「草?」🌿


また別の機会に、ゆっくり聞くとしよう。


娘の笑い声を聞くと、


何かハッピーな気持ちになる😊。

時代遅れの自分も、娘と一緒に


新しいことを学んでいけたらと思う📚💡。


娘に「パパも新しいJK言葉を使ってみて!」


と勧められ、ちょっと

 

挑戦してみることにした👍。


娘とのこんな日々のやり取りが、


いつも楽しくて、

娘の成長を間近で見られるのは


親としての喜び😄❤️。


これからも娘との会話を大切にしていきたい。

 

 

下差し楽天ランキング、上位物色中下差し

 

 

イベントバナー

 

\★ちょっとした揚げ物に★/

うずまき小型揚げ物鍋

 

 

\★餃子12個付き★/

うずまき長崎ちゃんぽん4食+皿うどん4食

 

 

 

\★2点購入で格安価格★/

うずまきオーバーニット

 

 

\★50%OFFクーポン★/

うずまきドロップショルダーボーダーカットソー