懺悔の気持ちを若干こめて
やべぇなぁ、勉強しなきゃなのになぁとか思いつつも全くはかどらないここ最近。
せっかくの3連休をつぶして家にこもっているにもかかわらずにこの成果。
集中できねぇ~
がっこの図書館しまってるし、近くの図書館は勉強できるような雰囲気じゃないし・・・
ほんとに高校時代とかにあったあの集中力が戻ってくれればいいなってつくづく思いますわ
やっぱ勉強する習慣がなくなるといざやろうとするときに困りますね
若いころにはこんなこと思うことすらなかったのに笑
継続は力なり
こんなありきたりの言葉が身にしみて・・・
はぁ。
人生かったるっ
それでは。
めりくりぃ
さて、クリスマス。
彼女のいない21歳の男にとっては別になんっっってことない行事ですわ
いいんです、彼女は作れないんじゃなく、作らないんです。
そんな中、今日のこの日をどう過ごしたかってゆーと、クラスの奴らと一日を過ごしましたよo(^▽^)o
・・・・・そーゆーことにしといてください(ノ_-。)
イヴもクリスマスもテストでしたよ(ノ◇≦。)
っていうか大教室で一緒に過ごしてただけっす。まじがっこーもう死んでぇ~・°・(ノД`)・°・
ここ二日で4時間半しかねてないっす、そんなテンションでクリスマスを楽しめるわけもないっしょ
それでもこんな感じでクリスマスを終えてしまうのは癪だったから、とりあえず原宿行ってみて、そのあと新宿行ってイルミネーションを楽しんできましたよ
ってゆーかなんで原宿に行ったんだろ、じぶんでもよくわかんね
ちなみに俺の中学高校一緒だったかれこれ9年目になる友人も暇してたらしく、イヴの夜に電話かかってきましたよ。用事ねぇくせに笑
こっちは明日テストだってのに。あと100ページくらい覚えなきゃいけない状況にあったのに
やっぱこの時期は物悲しさを誘う季節なんですかねぇ
あしたから実家に帰りますよ
だからって別になんてことないけどさ。
それでは。

