懺悔の気持ちを若干こめて | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

懺悔の気持ちを若干こめて

やべぇなぁ、勉強しなきゃなのになぁとか思いつつも全くはかどらないここ最近。


せっかくの3連休をつぶして家にこもっているにもかかわらずにこの成果。


集中できねぇ~


がっこの図書館しまってるし、近くの図書館は勉強できるような雰囲気じゃないし・・・


ほんとに高校時代とかにあったあの集中力が戻ってくれればいいなってつくづく思いますわ


やっぱ勉強する習慣がなくなるといざやろうとするときに困りますね


若いころにはこんなこと思うことすらなかったのに笑


継続は力なり


こんなありきたりの言葉が身にしみて・・・


はぁ。


人生かったるっ




それでは。