遅ればせながら今年初ブログっす | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

遅ればせながら今年初ブログっす

おひさしぶりです。帰ってきましたよ。って言っても5日には帰ってきてたんですけどね


今日は気分が晴れてたんで街に出てきましたよ



・・・・ほんとはむしろ憂さ晴らしに行ったんですけどね


そんななぁなぁで行った割には2万弱使ってしまいましたよ


正月明けで金持ってたのが最大の失点かな笑


まぁどうせいつかは買う予定だったし


まぁ今日で一気にそろったと思えばむしろはっぴぃですよね、浪費じゃないっすよね??


と、自分に言い聞かせてる状況です



ちなみに今日買ったものの一部っす


こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-2

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-1



街中でこんなの着たやつ見かけたらそいつはおれかもね、みたいな。



それでは。