おひさしぶりです。帰ってきましたよ。って言っても5日には帰ってきてたんですけどね
今日は気分が晴れてたんで街に出てきましたよ
・・・・ほんとはむしろ憂さ晴らしに行ったんですけどね
そんななぁなぁで行った割には2万弱使ってしまいましたよ
正月明けで金持ってたのが最大の失点かな笑
まぁどうせいつかは買う予定だったし
まぁ今日で一気にそろったと思えばむしろはっぴぃですよね、浪費じゃないっすよね??
と、自分に言い聞かせてる状況です
ちなみに今日買ったものの一部っす
街中でこんなの着たやつ見かけたらそいつはおれかもね、みたいな。
それでは。