everyとチューチュートレイン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

追記ー!

  

そらジローと改めてチューチュートレインしてる!

一生の思い出だってお願い

そらジロー






 

アナウンサーの皆さんとチューチュートレインも来てたー❣️

 

 

 

 

 

 

そして放送後のメッセージ動画が来ましたー❣️

 

 

 

 

緊張してたよねー!

 

ホントお疲れ様でしたー!

 

追記ここまで

 

 

 

こんばんはーお願い

 

 

今日は言われてたほど暑くは無かったけど、夕方のeveryをリアタイで見たいから遠出はナシ!

でも、ゆうちょ行って送るもの送って…

 

そして…実は先週末、夜空と私が大喧嘩して(理由は些細なこと過ぎて書けないあせる)

その時に仲裁に入ったダンナが「じゃあさ、オレ来週1週間休みだから夕食はオレが作るよ」とか。

え?今まで数える程しか夕食なんて作らなかったのに?1週間も?ずっと?いいの?って聞き返しても「やるよ!」って言うから訝しみながらも期待してたら…

結局、まだ一回も作らず。

コンビニ弁当、外食、昨日は何もせず寝てた…

で、今日は?作る予定ある?って聞いたけど、結局なにもやる気ナシムキー

 

うっわ!料理どころか買い物すら一回も行ってないよ!何で1週間も作るとか言った?

もう15:00じゃん!慌ててチャリで商店街まで買いに行ったよ(慌ててって言ってもまた転ぶと怖いのでえらく慎重に慌ててる)

 

帰宅したの16:15。

 

ま、まだやってなくて良かったーえーん

 

 

と、ホットして見てたけど、まぁそんなこたーどーでもいいですねw

 

 

とりあえず本題に行く前に情報から。

 

もうすぐ!楽しみ照れ

 

 

 

 

 

 

矢口さんのサイン会!?

こりゃあ激戦だろうなぁ。っていうか私、他で予約済だと思うけどダブっちゃうなぁ。

↑行く気まんまん

 

 

 

 

 

 

 

さっとんがブログでFaOIやnottestellataの時の事を書いてる。

2ショットで撮った時に羽生くんが持ってたカード、やっぱりさっとんの手作りだったお願い

 さっとんは大人の塗り絵とかイラストに凝ってたものね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

この2枚の写真は13年前のアイリン初のグッズだそうです。最初は売れ行きも芳しくなく…そんな時に羽生選手が…

羽生くんの優しさ、アイリンとの繋がりと歴史。心温まるお話、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーさー!そして!

 

公式さんの動画ではこの前振りは入ってなかったので、upしてくれてる方のをペタリ。

みんな、揉み上げに反応しすぎ笑

 

 

 

 

 

 そして公式さん、動画のup早い!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 前振りの爽やかだけど緊張してる羽生くんにホッコリニヤニヤしてたけど、本編は背筋を伸ばして見てました。

 

 

 

真横に倒壊したビル、瓦礫の中を歩く羽生くん。

 

想像した以上に被害甚大で復興はまだまだ進んでいないショボーン

 

 

羽生くん、何度も何度もこんな風景を見て…心がえぐられる思いだろうな。

どうしたって思い出させられてしまう。

心の傷が少しでも癒えて来た頃に、また日本のどこかでこんな大きな震災がある。 

 

輪島中の生徒たちはみんな喜んでくれたり、楽しそうに笑ったり、そして泣いたり…

 

羽生くんは自らの心の傷を開きながらも希望や力を届けているんだろうな。

 

朝市の復活を願う水口さんが時は戻せないと呟いた言葉に胸が苦しくなったショボーン

そして

 

 

「自分の所は被害が少なかったから引け目がある。物資の配給なども貰いに行きにくい。でも心の中では同じ地震で同じ怖い思いをしたのは一緒なんだよ」

 

私は被災の経験はないけど、その気持ちはとても想像出来る。

 

引け目や申し訳なさ、そして小さな街では住民の中には口さがない人達もいるでしょう。

 

 

スタジオで羽生くんが

 

「被害にあわれた方はみな辛いので、その辛さは比較しなくても大丈夫」

 

って。

 

もう、本当にそう!

 

東日本大震災の時も、きっと他の地域の震災の時も…

 

あの家よりウチの方が酷いとか、あの人は内陸だから、大変な思いをしていないとか、色んな酷い言葉を目にしました。

 

辛く苦しい時こそ、その人の本質が現れると思います。

 

羽生くんの言うように目に見えなくても辛い気持ちは同じ。  

 

比較するものでも出来るものでもない。

 

多くの方に届きますように。

 

 

そして輪島市だけでなく能登半島地震で被害にあわれた方々が1日も早く昔のような穏やかな日常を取り戻せますように。

 

 

 

 

バンデスでの宗さんのコメントを紹介してくれてます。

 

 

 

 うーん、羽生くんはevery(日テレ)のスペシャルメッセンジャーなので「頼まれて行ってる訳ではない」って言うのはちょっと違うかなと思うけど、宗さんたちはいつも寄り添ってくれてるお願い

 

 

 

 

んで!そのうちに公式さんからもあがると思うけど、今回も期待通り!お天気コーナー!

 

いつも3Aとか技をお披露目してる、そらジローだけど今回は…

なんとチューチュートレインを一緒にやりたいと!

※公式さんからupされたので差し替えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…

 

絶対にウルフィに対抗してるだろーꉂ🤣𐤔

 

木原さん、見えてないしꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

チューチュートレイン、始める時にクイッ!とするのはクセなんだなぁ笑

 

チューチュートレインと言えば、この懐かしい動画❣️

 

 

 

 だんだん前ののぶくんと合わさっちゃってるし、ジョニーなんてズレズレꉂ🤣𐤔

 

 

この頃はたくさん動画upしてくれて楽しかったなぁ。

 

 

 

なんか今回、めちゃくちゃ緊張してたよね。

 

カメラがあちこちで抜くからカメラランプ気になっちゃって目線をカメラに合わせるのに大変だったからか、途中でど忘れしちゃうし。

全国のオカンが「ぁぁぁああ!がんばれー!」ってTV前でハラハラしてるのが目に浮かぶ←っていうかワタシ

 

何か試合やショーやフィギュアに関してのインタビューとかと違って、everyは毎回緊張してるような気がする。

 

多分、自分のことではなく、被災した方々の事だから、きちんと伝えなきゃ!っていう責任感がそうさせてるんだろうな。

 

でも(これも毎回だけど)伝えたい思いが終わってからのお天気コーナーはいつもリラックスしてて、見てる私達もホッと胸をなでおろす事ができるコーナーなんだよねん照れドキドキ

 

 

 斎藤佑樹さんとの初対面のグータッチも良かったし、藤井アナはいないけど、陣内さんがいる安心さ。

 

 

 

 

スペシャルメッセンジャーは、とりあえず今年は続くのかな。

 

次は……秋?

 

 楽しみなような…

 

でももう大きな震災はありませんように。

 

 

希望が多い取材になるといいな。

 

 

 

 羽生くん、お疲れ様でしたお願い

 

銀座のGUCCIギャラリー、明日までだし閉店後か開店前に見に行けるといいのになぁ。

(その後、美味しい店とか案内してさしあげますのにぃドキドキ←1番キケンな奴)



 

では!みんな今日もお疲れ様ーー!

 

明日もまだまだ暑いんだって泣

熱中症や脱水に気をつけてねー!

↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング