羽生くん生出演 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはお願い


外は息をするのも苦しい暑さなので今日は家の中で大人しくしています。

昨年まではクッソ暑い中、通勤して、病棟も何故か室温を28°設定にされてて汗だくで働いてたんだよなぁあせる

復帰したらあの日々が待ってるあせる


でもそんな暑さも吹き飛ぶお知らせがお願いドキドキ

明日のevery、羽生くん生出演❣️

 

 

 

 

 


Instagramにもお知らせ来てる!


 

 

 生出演してくれたらいいなぁ、でも贅沢は言うまい(言ったけど)って思ってたら嬉しいお知らせニコニコドキドキ



今回はもう藤井アナはいないけど陣内さんがいるから!

(まぁ昔ほど緊張してる様子はないけど、まだ緊張が見えると私も緊張しちゃうんだよぉあせる)



でもきっとeveryの事だから、天気予報も出演お願いしてくれてて、そらジローとのわちゃわちゃも見れてCMの間の様子も動画にupしてくれるよね?←圧




何だかもう贅沢な身体になっちゃってるから(脂肪の事ではない) 

競技時代の方が比べ物にならないくらいロスがあったし、今はちょこちょこニュースや放送やキャンペーンやらと何かしらあるのに…

ちょっと会えないと寂しかったりする、贅沢なオンナになっちゃった←言い方


ま、それでもここのところ立て続けに放送があったしねニコニコ


エンタメーテレの銀盤のコラボのウルフィダンスも何度も見てニヤニヤしちゃうしドキドキ

↑冒頭の「あぁ緊張しちゃう」ってとこからニヤニヤ照れドキドキ


それにしてもFaOIのTシャツにジャスだと更に細く見えるんだけど?  

一般の人はきっと、めちゃくちゃ華奢だなぁと感じる人も多いと思う。


 こーんな筋肉が隠れてるとか思えないよねぇ照れドキドキ






でも明日は東京に来るのかな。


東京は明日もめちゃくちゃ暑いみたいだから溶けないように気をつけね(ここで言ってても届かないケド)




 


さてその他の事をちょっと。


昨日の今井遥ちゃんの結婚のお知らせはビックリだったけど、優くんとスケラボやってた詩温くんも知らなかったとは笑

 

 

 

 

だってエバラスだって見に行ってたのに笑




真央ちゃんのバース・デイ、2週に渡っての放送だったね。次は13日。

あー、でも映画の舞台挨拶のチケット、気がついたらもう完売してたえーん 

 

 





そして



先日、募集したRE_PRAY佐賀のBDのお譲り。

石川県在住の方限定にしたら1人しか応募がなく、その他の3枚をどうするか検討するって昨日書いたけど、とりあえず募集範囲を同じ条件で富山と新潟の方々まで広げました。


なので富山、新潟在住の方で能登半島地震の影響で録画出来なかった方で欲しい方がいたら私のTwitterかInstagramのアカウントにDM下さい。締切は明日。

※もしそれでも応募者が3名に満たなかった場合は他の地域の方にも声かけするかもしれませんが、お譲りの主旨はあくまで能登半島地震の影響で残念な思いをした方へのお譲りなのでご了承ください。


  DMが分からなかったら、このツイにリプでもお受けします。

 

 

 

 

昨日、ダンナと投票に行ってきましたよ。


投票所は20:08まで受け付けてるとの事だったけど20:15には小池さんの当確が報じられてたね。



夕方になってもめちゃくちゃ暑かったので、どうしてもコメダのかき氷が食べたくてダンナと寄り道(めちゃ近所にあるのに、あまりいかないw)



ダンナはクリームコーヒーとデミグラスバーガー。
私はミックスサンド。




で、宇治金時かき氷、ソフトクリームトッピング。さすがに多かったので、ダンナにシェアあせる


 

 痩せないはずだよ。

 

 

 

では!今日も暑い中、みんなお疲れ様ー!


明日もまだまだ暑いらしいあせる水分と睡眠きちんと取ってねー!



↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング
人気ブログランキング