めでたい、めでたい! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








 


こんにちはお願い


外は…もはや痛いくらいの暑さあせる



ウチのリビングのエアコンは27°でもキンキンに冷えちゃうので、出来るだけ外には行きたくない…(けど、昨日は都知事選挙あるから行かないとあせる)

 




でも仙台に住んでてアイリンとかの近くだったらホイホイ出かけちゃうのになぁ。




 アイスクリームスプン売り切れ。

再入荷は23日頃。私も欲しいけど、いつ買いにいけるんだろショボーン

 

 


今日は七夕。


都心では天の川どころか星も中々見えないけど…

限定に弱い私…(いや待てよ!中身は同じ) 

 

 

 



そして!


とってもビックリなニュースが飛びこんで来ました。


今井遥ちゃんと中村優くんが結婚したと!


エバラスで2人はロミジュリやってたんだってねぇ。

エバラス見に行けなかったけど、昨夜、バース・デイ見てたよぉ。



遥ちゃん、とっても綺麗お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 




Instagramの方がメッセージが長いです。

 

 

 

 

 


スケーター同士の結婚ドキドキ



きっとお互いを支え合える素敵な夫婦になると思うお願い

末永くお幸せにお願い






そして



今日は13:30からエンタメーテレでFaOI愛知の銀盤のコラボの放送があったけど。


ウチJcomのスタンダードプランだったんだけど、エンタメーテレは、そのチャンネル単独で契約出来ないのショボーン

エンタメーテレ見るためにはベースのプランを変更しないとならない。


ネットで申し込もうと思ったら契約者がダンナなんだけどIDもパスワードも分かんない。とかムキー


仕方なく今朝になって電話で申し込もうと言うことに。


9:00には電話するから!って言ってあったけどグーグー寝てやがったので10:00まで待って…


やっと何とかプラン変更出きて大画面で見られましたぁ(´;ω;`)ウッ…


良かったぁ!間に合わないかと思ったぁ!



何とか可愛いゆづ見れた!



刑事くんにガッツリハグしにいく所も地上波では提供のテロップが被っちゃってたけどCSでは遮るものナシ!

おめでとう(何が?)ありがとう(だから何が?)



ゆづってさ、心許した人にハグしに行く時、相手の肩の上から抱きに行くよね←言い方


ハビとのハグは、いつも胸熱だったなぁ照れ










あれ?話が脱線してる?




まぁ1時間番組なので、ゆづや草太くん以外のプログラムはカットされてるとこも多かったけど。


ワタシ的に良かったのはやっぱり…  


①ウルフィダンス 

②理華ちゃんのレポ


ウルフィダンスは、もうメーテレさんのウルフィのグッジョブ❣️って感じでいろんなアングルでTwitterで何度も楽しませて貰ったし(あれは、ゆづが予習ナシだから良かったんだよん照れ)


そして理華ちゃんは、ホントいつも私のツボ!


明るくて元気で、屈託なくていいなぁ。

でもきっと…スケートから離れてた時期にいっぱい悩んだと思うから…人の傷みも分かる人だと思うお願い




FaOIは来年も愛知でやって欲しい!(EXPOで!)






そしてちょっとお知らせですが。


先週、募集した「能登半島地震の影響でRE_PRAY佐賀を見れなかった石川県の方へBDお譲り」企画ですが、Twitterで募っても応募はお1人でした。


まぁ私のフォロワーさんは1000人にも満たないので、多くの方に拡散して頂いたのですが。

それは逆に…被災した羽生くんファンの方が少なかったということなのか…

もしくはまだ生活が落ち着いてなくてSNSが見れない状態なのか…


とりあえず、応募のあったお1人の方にお譲りして、残り3枚はどうするか…ちょっと考えて相談して決めたいと思いますニコニコ






さぁ今日は七夕という事で毎年恒例のSNS短冊。



 

 

 

 今日は晴れてる所が多いだろうから、場所によっては天の川が見れるのかな。



 

さて、陽も落ち着いてきたので投票に行ってきます(長すぎる昼寝をしてるダンナを引っ張って)



みんな今日もお疲れ様ー!

 

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング