ミーティアと雷 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 


今日、こっちはめちゃくちゃ凄い雨だったけど、みんな大丈夫?


今日はずっと大掃除してたので殆ど…というか全く?情報追えてないんだけど、把握してるものだけあせる

 


※忘れてたので追記

輪島中のHPに羽生くんが来校した時の事が書かれてますニコニコ

輪島中HP





アイリンに羽生くんの新しい短冊が!

7月って書いてあるから、ホントに最近だよね。

 

 

 「思いっ切り」←とかの書き方がゆづらしいなぁ照れ

 

 

 ゆづも練習しに来れてるって事だよね。

怪我や病気もなく。

それだけで幸せニコニコ

 

 


そして…GUCCIのポスカ、もう無いって?


 


うーん、私…資金がっていうより…デザイン的にあまり…欲しいものが無いんだけど、19日から期間限定の刻印があるよね⛸️←これ

「限定」に弱いんだよねぇ。

もう少し考えよ。




 あ、こっちなら買えるんだけどなぁ。

 

↓設置店が検索出来るのね

 

 


…近所に無かった(´;ω;`)ウッ…



 

 灯りの住んでる近くとダンナの実家の方にはあるのに…




で、大掃除の合間の休憩中にスマホ開いたら…

 えー!シネコン?

 

 

 

 で、TL辿ったら…

 

一目でミーティアと分かるフラスタが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他にも沢山のファンがup時てくれてた!



そして!


西川ニキが!

 

 

 



私さ、羽生くんがフラスタ贈るのは「仙台で公演してくれてありがとう。ようこそ」の意味で仙台限定で贈ってるのかな?って思ってたけど(例外として先日、ドームのフミヤくんの公演に贈ってたけど)


もしかして、あのフラスタを造ってる花屋さんが県外には配達出来ないとか?



毎回フラスタのデザインが素晴らしいよね。


羽生くんも凄いけど花屋さんが凄い。



今回のフラスタも一目でミーティアって分かるし、先日のエストポリス伝記IIのフラスタも凄かったよね。あの剣とか!



羽生くんて表現力もセンスも素晴らしいけど、フラスタを注文する時って絵とか描かなさそう(私の想像ダケド)  


羽生「あの青と白とシルバーで、右がフワッとしてて、左がシュッとして尖ってて、それで、えーーっと」


花屋「とりま、何のイメージですか?」


羽生「ガンダムのフリーダム。西川貴教さんに贈るので」


花屋「オケ!」



ってな感じかな?って。



今まで仕事で関わった人たちの仙台公演のスケジュールを把握してるのも凄い。


(花屋さんも把握してて、その度にデザインを前もって考えてたり?花屋さんも戦ってるな)




それにしても今日の夕方の雨と雷は凄かった。

新幹線も止まっちゃったんだねあせる

 

主催者の神対応が素晴らしい。

 

 

私、今日は大掃除しててRE_PRAY宮城公演はリアタイ出来なかったんだけど…


玄関の靴を整理してた時に雷と共にフッと停電して…あれ?ブレーカー落ちた?って思ったけど、そんな音じゃ無かったなぁと思ってたら2~3分で戻ったんだよね。

だから、あぁやっぱり停電かぁ。

でも…RE_PRAYを録画してる時間じゃなくて良かったーガーン



久しぶりに大きい雷だった。

雨も窓に打ち付けて凄かった。


夜空は仕事帰りの電車が1時間も止まっちゃったらしい。  


( ゚д゚)ハッ!


もしかして私が珍しく大掃除したから、大雨だったのかな(骨折してから簡単な掃除しかしてなかったし)


でも



明日も明後日も大掃除予定なので、また大雨だったら…サーセン┏○ペコ


 



さて汗だくで2回も着替えてシャワーも浴びて…きっと痩せたと思うので(勘違い)

ビール飲んでもプラマイゼロ❣️


昨夜、フィギュアスケートマガジンを読了して…こんなに熱い雑誌も他にないよなぁって。

山口さんの熱量もだけど毛受さんや記者の方々の対談も楽しい。


ワタシ的に…矢口さんと小海途さんが同じ事を言ってたのが、とても心に響いた。




そして




山口さんが元気になられて(まだ、元のようでは無いとしても)本当に良かった。




カメラマンも記者も羽生くんと関わって、その後の人生がきっと変わったと思う。


人の人生に影響を与えてしまうほどのパワーを持ってる人。



魂は清らかだけど、生きてきた上で清濁併せ呑んで来たから人間性に深みが出たのかもしれないね(清濁併せ呑むってKing Gnuの飛行艇の歌詞。昨夜のスイッチインタビュー凄く良かった)




本当は清廉なものだけ…吸収して欲しい気もするけど…


羽生くんが今まで、もがき苦しんだ事も羽生くんの一部になり、羽生結弦の宇宙を作っていくから…遠くから見守って、そっと応援することくらいしか出来ないんだよなぁ。




(私なんて清濁じゃなくて濁濁だよ)






さて!明日はCSのエンタメーテレで銀盤のコラボが放送!

 

早くダンナのIDとパスワード教えて貰って契約しないと見られないー! 

 

そして今夜のバース・デイは真央ちゃん。 

明日の初耳学はAdo❣️ 

 

 

 

 無事に見られますようにあせる

 

 

 

 みんな今日もお疲れ様ー!

 


↓明日も大掃除頑張る(夏にやりたくねぇ〜)
人気ブログランキング
人気ブログランキング