羽生くんが輪島に! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





 

 



こんばんはーお願い

 


ニュースの前にちょっとお知らせあせるあせる

大阪のみなさーん!衣装とスケート靴の展示が行きますよー照れ

 

 






そして話題の白いファイテン。

9月発売なんだけど…きっと問い合わせが沢山行ったんだろうなぁ。

 

 

 





で、色んな作業しつつTwitter見てたら、羽生くんが輪島に来た!ってツイが流れてきて。



でもeveryを付けっぱなしにしてたけど出てないよなぁと思ったら…


どうやら石川の地方だけ流れたみたい?


公式さんがお知らせしてくれました。

 

 

 


everyのスペシャルアンバサダー、私は多分、7月だろうなぁと思ってたから、そろそろかなって思ってたけど7/1が能登半島地震から半年で月曜日だから、7/1の放送かな。



石川の方々が画像や内容をupしてくれてます。

 

 

 

 


昨日も夜空や灯りと話してたけど、毎日が幸せな事ばかりだと、それは幸せと感じなくなる。当たり前の事になっていく(現実的にそんな事は有り得ないんだけど)


悲しいけど光と影みたいに辛いことや不幸な事があるから、毎日、ただ何気なく出来ている事が如何に幸せか気づける。

  


羽生くんも…ただただご飯を食べられるだけで幸せって。

 

 

 



いや、ホントそうだろうな…目に浮かぶ…

 

 

 

 

 能登半島地震があって…少し落ち着いた頃にきっと行くだろうなって思ってたけど…


私は被災した事がないし、想像でしかないんだけど、自分の生活や人生に暗い影が落とされている時に、羽生くんが来てくれたら…

こんなに嬉しく、人生の励みになる事はないだろうな。


ソチや平昌の時に日本中が熱気に湧き、幸せな気持ちになったように。



後日の放送、楽しみにしていますお願い

 


どうか壁の地方がなく、全国で見られますように。

(万が一、壁の地域があったらTwitterかInstagramのDMで連絡くれたらダビングしますよー)



そして今日、大部分の人にバナー送りました。


あと6~7人は後日だけど、とりあえず40くらいレターパックライト持っていったらゆうちょの人が…

ゆうちょ「応援バナーって…紙とかのですか?」


めろ「いえ…布の…」


ゆうちょ「あーーー!ニコニコ



ま、誰のかは分からないだろケド…

 

 

 なるべく折り目が付かないようにふんわり入れたけど、もし折り目が付いても広げて時間が経てば大丈夫な…ハズ…キョロキョロ

 

 



さー!私は明日、ある用事があって有楽町に行くんだけど時間が合えばGUCCIギャラリーにも行こうかな(ギャラリーだけなら3回目?)


明日も暑そうなので気をつけて行ってきますニコニコ



でな、みんな今日もお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになりますお願い
人気ブログランキング
人気ブログランキング