羽生くんはサウナが… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





 



こんにちはお願い

 

今日は曇り空なんだけどムシムシ暑いですあせる

 

昨日は診察からの映画。


「おいハンサム2」


ドラマが映画化されたものなんだけど、私このドラマ、シーズン1から大好きで!

 

主人公の吉田鋼太郎さん演じる伊藤源太郎の考え方や人に対する姿が…至極真っ当なのに、その真っ当が現代で見失われてる大切な事だったりする。


生きていて迷ったり疲れたりしてる時に「うん、大丈夫!」って思えるドラマ(映画)ですお願い



さて(そんなこたー、どーだっていいか)


FaOIからパンフ情報。

 

 

 

 


セトリも。

 

 




地上波のメーテレ見れない民の私たちは来月が待ち遠しい!

牛肉当てて食べながら見たい!

 

 

 




今回も理華ちゃんがレポしてくれてるのね。

 

 





で、その放送に先駆け、ドデスカで草太くんのインタビューが!

 

  




おお!動画upありがとうございます❣️

 

草太…めっちゃ見てるドキドキドキドキドキドキ

 

 





 


私だって見ちゃうわードキドキ


面と向かって目を合わせる自信まったくないけど、後ろや横からガン見するだろうなぁ。

舐め回すようにガン見しちゃうよなぁ。

あんまり見すぎて穴が空くほど…照れドキドキ



 

で、え?羽生くんの通うジムにサウナが。

 

 

 そっかぁ。ジムに通ってるのかぁ。


てっきりアイリンのリンクサイドでオチリに加圧ベルト巻いて跳んでたりしてるのかと思ってたけど、筋トレやるならスポーツジムの方が記録しやすいしプロもいるしね。


そこにサウナがドキドキ

 

そっか、そっか、苦手なのね。


うんうん、私も苦手なんだニコニコ

 

 お風呂だって長湯すると昔からのぼせちゃうタイプで、とてもサウナなんて…


草太くん、残念がってたけど、そういう意味では(他に意味が?)私も残念かも?


だって「サウナに入る羽生結弦」って想像するとレアじゃない?キョロキョロ

 


そこでハダカの男同士、ゆづと草太でサウナで汗かきながら語り合う。


草太は、いつものように舞い上がりながらジャンプとかスケートの質問するんだけど、ゆづのアドバイスは安定の「パッとやってシュッと跳ぶ」的なものなので、草太は本気でアドバイス受けたいっていうよりは、羽生くんと話したいドキドキって事が第1優先なのかと←そりゃワタシか…


でもウッカリとイヤホンの話をしようものなら苦手なサウナって事も忘れて饒舌に語りまくり、のぼせてバターーーン!と倒れてしまう、みたいな?

↑うっかり想像(妄想?)したら、鼻血物なんですケド?(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

 

 

草太…「共演出来るのはFaOIしかない」って。


そうなんだよねぇ。


nottestellataの方は仙台ゆかりの人か宮城以外でも被災地の出身とか…:限られているもんな。



来年もまたFaOIを名古屋でやって欲しいなぁ。




さて、私は明日は出かける用事があるので、今日はバナーの送付作業を進めますニコニコ


みんなで振れる日を楽しみに。





では!みんな良い1日をードキドキ



↓トリィをトンと押してくれたら励みになります照れ


人気ブログランキング
人気ブログランキング