膝の上でこしょこしょ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







 

こんばんはお願い


今日はヲタ活巡りしていて、めちゃくちゃ疲れましたあせる

(なので夕食は味の素のギョーザw)



さて、まずは情報から(何だか色々来てるー)

 

 

すっ





かり忘れてたけど(忘れてたんかい!)

はにゅーぴー、そろそろ出荷されるそうです。

 


何かもう…ポチッた時がゴールみたいなトコがあってあせる

もう飾るスペースもないのに、どうする?

灯りの部屋はダンナが侵食してきちゃったのでゆづ部屋には遠くて…

でも新しい何かが出ると買っちゃうんだよなぁ(スポンサーの思うツボ)



 

 そして今夜か!(それも忘れてた)


 

 

 

 

 

 

 今年の全日本は大阪。まぁそうだろなと思ってたけど。遠征してまでは行けないなぁ。

なのでNHK杯、当たりますように。

 

 

 

 

 

 

 ところで!



昨日の石川県地方?に流れた輪島訪問のニュース! 

テレビや人々の噂や体験談も流れてきて(きやホント、人の口づてって尾ヒレも付くけど、めちゃくちゃ早いよな)

 大騒ぎだったみたいだけど北國新聞にも記事になってたと。

 

 

 

 


一生の思い出お願い


 

 

 


買えないし…って思ってたら、何ー?東京で買えるってー?

今日、銀座(東京の隣)まで行ったのにぃ!


 

 

 


学校にサイン色紙を贈ったのね(見たいなぁ)

 

 




とてもホッコリしたお話ありがとうございます。

ホッコリ…な、はずなのに、電車の中で読んでて思わず泣いてしまった。何でだろ…

羽生くん、あなたが石川に来たって言うだけで、こんなにも力付けられてる人達かいるんです。

 

 

 

羽生くん、これからの人生でも色々と悩んだり辛い事があるかもしれないけど、そんな時は被災地を訪れたことを思い出して欲しい。


ファンが応援するのは、どこか当然のような気持ちもあるけど、一般の方々もとても力を貰ってるの。


そんな存在なんです。


存在してくれてるだけで光を与えられてる人って、この世界にどれだけいることか…





 それと   



元々この時期はeveryのスペシャルメッセンジャーとしての仕事がある時期だし、私もそろそろかな?って思ってた。

だからBツアーやGUCCIのランウェイよりも、こちらを優先したとか仕事を選んだって訳では無いと思うんです。

そりゃあスケジュールは色んな仕事を受ける際に調整はするだろうけど。 

でもそれは本人しか分からない事なので、何も知らない私たちが憶測で決めつけたりする事ではないよね。 

   

私も同感です。

 

 




そして



メーテレさんの放送が近づいて来たけど…



何と!ガンダムインフォのアカウントも宣伝してくれてる!

こりゃあガンダムファンにも拡散されるね。

多くの人に見て欲しいなぁお願い

 

 

 

 



んで!ウルフィを飾ってあるボードが一般公開されるニュースは把握してたけど


羽生くんがあーーー!

ミーティアの衣装でウルフィポーズしてるぅぅぅぅラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 しかーーーも!!!


え?膝の上で寝かしつけてる?

かっ

 

 

 かっ



可愛ええーーーー(  ;∀;)

 

 

 

 これってもしかしてウルフィの頭をこしょこしょしてあげてるの?

ウルフィめっちゃ気持ち良さそうな顔してるんですけど?(そこ変わって!)

あのウルフィ、あの棚のどこかに紛れてるんすかね?

私がスタッフなら、新しいウルフィ買ってきて交換してすぐさまジップロックに入れ…←落ち着け


あーん!私も羽生きゅんの膝にごろにゃんしてこしょこしょされたーい!!


いや、待てよ!?


私の膝の上に乗せてこしょこしょしてあげる方がいいかな?キョロキョロ

 

 あーーん!選べない!(えぇ、出来ないからね、選べませんよ、選んだところで出来ませんし)




早く動くこしょこしょゆづ、見たいーー!



はぁはぁ←落ち着け、体に悪いから…


いえ、今日ね。

ちょっと羽生くんじゃなくて別の推し活してきたんすよ。有楽町で。
(好きな漫画家さんの展示とショップが今日からだった)

グッズを3000円買う事にクジが引けて、A賞はパネル、B賞は置時計、C賞はポスカが当たるらしく。
 
うーん、7600円買うからクジ2回かぁ。こんなに買っちゃってワタシ大丈夫?とか思ってたら、レジから…

「では、クジ21回です」

って聞こえてきて。

え?21回?ってことは少なくとも63000円?

な、なんかすみませんあせる


って思ってたらキャリーケースゴロゴロした2人組が。

スマホに何を買うかチェックしてたらしく、次々にショッピングバッグに入れていく。

え?そのパネルそんなに買うの?1つ5500円だよ?キーホルダーも片っ端から?
夢の富豪買い…
GUCCI買えるほど買っていきました…

うーん、恐るべし…


そしてその後、隣の交通会館へ。
ここはアンテナショップが沢山ある事でも有名だけど、目当ての秋田の「あつみのかりんとう」が、昨日入荷したけど即完売で次は10月…ワーーン(;;)
どうやら毎月10日と25日に入荷するけど、夏は工場が季節的に作らないそうなので10月になると。
「あつみのかりんとう」めちゃくちゃ美味しいんですよ(1回しか食べたことないけど)

んで(心で)メソメソしながら北海道アンテナショップでメロンのソフトクリーム食べながら銀座へ(え?食べながら?)

GUCCIまで数分だったので

また行ってきました。ギャラリーだけなら3回目。



実は…電車を降りる時に…グキっと

ギックリ腰1歩手前の衝撃が再び…

なので歩き方がチョコプラのソロリソロリみたいになっちゃって変な人だったし…この後、池袋でも用事があったのでササッと見るだけで。

銀座は歩いてるだけでも昔の建物と新しいビルが混在してて楽しいんだけど、三愛のビルが無いのはホントに寂しい。

GUCCIの左にあるポールスミスのビルの色が好きお願い






道路を挟んで向かい側にあるボッテガヴェネタのビルは遠くから見てもボッテガヴェネタって分かる。



ホントは銀座でランチして…って思ってたんだけど、池袋の東武百貨店で「山形、宮城、岩手、うまいものめぐり」って催事をしてたので、うーーん、そっちで食べるかぁ!

と空腹を我慢して向かったら…


イートインはスイーツしかない!

 え?すいーつぅ?

ガックリと肩を落として仕方なくレストラン街の中華屋へ。


いや、かえって良かったね!めちゃくちゃ美味しかった!(ビールも!)




ヤバい腰を押さえながらコレ買ってきました。
(現物は冷蔵庫の中)




初出店!

しかも仙台!

って事で!

お店の人に

「仙台のどの辺にお店があるんですか?」

って聞いたら

「エスパルの地下にあります!」

って。

え?私何度も何度もエスパル行ってるのに…全然気が付かなかった。

いつも帰りにエスパル寄るけど、目当てのものだけ買うから目に入ってなかったか。



そして何とか無事に帰宅。   


充実した推し活の1日でしたニコニコ


私にはまだまだロスは来ないぞー!


↓これも楽しみだしね照れドキドキドキドキドキドキ

↑テレ朝チャンネル2の美味しんぼの枠のCM



では!みんな今日もお疲れ様でした!
(ホントは違うこと書こうと思ってたのに長くなっちゃったので、それはあした〜)



↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング