羽生くんとウルフィと。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



 



 



わー❣️もうすぐFaOI愛知、開演だねーお願い

 

 羽生くんからメッセージ!

 


可愛ええ照れ早く会いに行きたい!








そしてメーテレさんからも来てたけど…


ウルフィを整理するゆづ。

 

 

一匹だけオチリを手前にしてる茶目っ気照れ
ゆづのオチリも可愛ええよんドキドキドキドキ



そのウルフィ、ハンズ名古屋店でも売ってたらしいけど、この動画がupされた後、凄い勢いで売れたらしく今は売り切れらしいですあせる


 

 


 会場にはスケート靴を履いたウルフィが!

力、入れてるなぁお願い

 

 





キッチンカー(美味しそー)は、17:00まで。


 

 


 

フライングのメリーアセベドがプログラムを少し映してくれてるけど、やっぱり幕張のとは違うのね。

メリーアセベド








設営の田中さん(カメラマンの方じゃなくて)のInstagram。会場の様子が分かる!

田中さんInstagram






 客席の座席図のpdf。細かく分かります。

座席図

スクショだとボヤけるけどダウンロードして伸ばすと綺麗に見えます。




 



アニキ(西川くん)がZipの金曜パーソナリティに!


 

 

 

 あと2時間足らずで始まるね。


私は明日からなので、今日は現地のみなさんのレポ頼みです。

(私の友達は、アテにならんのでTwitter頼みだなあせる)

 

 

 

 ではー!FaOI愛知の成功を祈りますお願いドキドキ



↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング