愛知初日現地レポ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

あぁ…もう始まってるねぇお願い

 

 ダンダンダダーン♪

 

今日の現地の様子が気になって家事とか手につかない(いや、いつもサボってるけど)

 

しかも夕方にダンナとケンカしてFaOI幕張の録画も見るどころでは無くなってしまったので、ずっとスマホに張り付いてました(お腹空くと機嫌悪くなってケンカふっかけてくるけど、絶対的にワタシが勝つのだw)

  

 

さて、前記事に載せ忘れたので。

 

西川くん!そーなのよっ!フリーダム機なのよっ!

 

 

 ↑貝塚さんが引用RTしてるw

そーです、この写真は…ニコニコ

 

 

 

 

公式さんから草太くんのメッセージ。

んん?後ろのウルフィは…びっくり

 

 

 

 

そー、羽生くんがオチリを向けたウルフィがニコニコドキドキ

 

 

ふふ(草太くん、知ってるかなぁ)

 

 

 

 

あ!タイトルに現地レポと書いたけど、私は明日からなので現地にいる皆さんや友達からの情報です。

 

今回も東和薬品さんのブースがあるようです。いつもめちゃくちゃ混んでるので、私は並ばないんだけどあせる

 

 

 

 

 

そして!きっとショーなんてネットかCSで宣伝してるから、一般の人には伝わりにくいよね。でも昨日と今朝、ドデスカ(地上波)で放送してたからご高齢の方にも伝わったのね。

 

それでも…90歳で当日券を求めに…

羽生くんを見たいって。凄いなぁ。

無事に見れていますように…(そして出来ればそんなに階段を登らない席でありますように)

 

 

 どこの会場でもそうなんだけど、杖をついていたり足が悪かったり、ご高齢の方が階段を息を切らして登っていくのを見るとハラハラするんです(だからと言って替れないけど)

 

 

 

 

で、愛知のプログラムのインタビュー、やっぱり欲しい!ここでしか手に入らないインタビュー。

 

 

 

 

羽生くんのインタビューの他に幕張は刑事くん、愛知は草太くんのインタビューなのね。

 

 

 

 

 

 

 

お!東和薬品さんのクリアファイル!

 

 有難い!

 

 

 

 

 

 

何と!リピーター割が!結構、お得よね。

 

 

 (それだけ神戸の売上が…ゴニョニョ…)

 

 

 

愛知は初日だけ当日券があったらしいけど、確かに家族や友達で並んで座れるのはいいかも!

 

 

 

 

 そして

 

国際展示場はかなり広々しているらしく。

 

 

 ↑こちらのツリーにもあるけどトイレはかなりありそう。

でもリンクのある会場(ホールA)にはトイレが無いので(解放してない)他でしっかり用を足して来てね。

 

 

 

今日から行っている友達もトイレは沢山あるし、座るところも沢山あるって言ってたので開場待ちもそんなに大変では無さそう。

特に明日はめちゃくちゃ暑くなる予報だけど、屋内で待てるのは嬉しいよね。

 

 

 

グッズ売り場が分かりにくいって友達が言ってたので。

 

 

 

 

 

遠方から来る方は駅や展示場にもロッカーがあるけど一時預かり所があると助かるね。

 

 

 

 

 

 

んで、肝心の客席だけど。

 

段差がちょっと不安だったけど皆さんのレポを見てると大丈夫そうかなぁ。

 

 

 

 

 

あぁ!でもダメです!髪型を高く盛ったり、高めの帽子被ったりはダメあせる

 

 

 

 

 

普通に座ってると視界は大丈夫そうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも最前列とリンクの間がかなりあるそうであせる

 友達の写真を見せて貰ったけど…うーん、かなり通路が広いあせる

神戸ワールドセンターより広いかもあせる

 


 

 

 

 

 

 そろそろ休憩時間だと思うんだけど、中々前半のレポが来ないので一旦離れて夕食作ってきます。

 

 

では!また後でー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング