今朝のドデスカ、ゆづインタビュー! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おはようございますお願い

 

東京は雨ですが…名古屋はどうかなぁ?

 

 

今日から参戦の皆さん、気をつけて行ってねお願い

 

 

昨日お知らせのあったAERA、密林の他にタワレコでもお得に予約出来ると!

(もう密林ポイント使って予約しちゃったよぉあせる)

 

 

 

 

 

 

昨日のGUCCIのレポは後でコッショリ…

 

でもコレだけちょっと。

 

ギャラリーではエレベーター降りた所のパーテーションの内側からしか撮影出来ないのでパネルの裏側は見ることは出来ても撮影は出来ないの。

↓このツイートの1枚目の写真はパネルの裏側の1枚なので貴重なんですが…

私は間近で見た時に「ふおおおおお!」って驚き、萌えてマジマジと見てしまいました照れ

 

 

 

残念ながらこの画像だと画質が悪くてソレが確認出来ないんです。

 

いつかクッキリとした画像が出たら…

 

私と同じ感覚の人なら分かるハズドキドキ

(ハッキリ書くとパトロールのヒトに怒られそうなので)

 

 

 

 

で、昨夜可愛い画像来てたね!

ゆるキャラとゆづシリーズ(違)

 

 

可愛いーードキドキドキドキ

 

 

何でそんなに可愛いんだーー!(崖の上から)

 

 

メーテレさん、力を入れて取材してくれてるなぁお願い

 昨日に引き続き今朝もドデスカで放送してくれました。

 動画ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ミーティアという楽曲が持っている力強さだったり疾走感だったり。

感情的なんだけど少しどこか武骨と言うか、無機質な部分とか。

そう言った所も頑張って表現して行きたいなぁと思ってます。

 

 

コメンテーターの元オグシオペアの小椋さん
「観てるだけでも存在感がすごい。現役を引退された後もこうして沢山の方に夢を与え続けられる選手って凄いと思っている。

羽生選手が歩んできた軌跡をショーにぶつけてくれるような重みを感じられる。羽生さんにしか表せない表現が観られるのかなと思います」

 

島貫アナウンサー

「ショーに臨む姿勢と競技に臨む姿勢はなんら変わりないです」 

竹田アナウンサー

 「ショーなら3回転でも充分、魅せられるところを、敢えて4回転を選ぶ、そこがやっぱり『羽生結弦』なんだなってね」

 

皆さんのリスペクトが感じられるお願い

 

これはもう今夕と明日のドデスカにも来るよね。

 

きっと特別番組とかで舞台裏とかもやってくれると思うけど、どうか!CSのエンタメーテレでもいいから放送して欲しい!

 

 

 

今日から参戦する皆さんはハイプレの振り付けは覚えたかな?

 

振り付けは恥ずかしいとか思ってる?

大丈夫!1回やったら気にならないから!

 

そして次はコーレス(コール&レスポンス)

 

↓分かりやすいですニコニコ

 

 

 

 

私は明日、新幹線で行く予定だけど中部国際空港駅って、名鉄?って行ったことない。

 

JR名古屋から少し離れた乗り場らしいし、迷いそうなので余裕をもって!

 

 

こちら乗り換えの画像付きで分かりやすいです!

 

 

 

 

 

 

帰りの説明も!

 

 

 

 

今日はEXPOのフードコートは閉まってるけど、キッチンカーが出るみたい。

 

 

 

 

 

 

 では!今日は雨なので家でゆっくり。

 

みんな良い1日をーニコニコ

 

 

↓押してくれたら励みになりますウインク
人気ブログランキング
人気ブログランキング