ドデスカ、AERA、明日から愛知ー! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





きゃわーんドキドキ照れ照れ



可愛ええー❣️


Jeremのインストより
jerem




こちらも来てたね!

MOTHERのパーティー風❣️わかる人にしか分かんないよなぁꉂ🤣𐤔


矢口さんInstagram





こんばんはお願い


 


今日はGUCCIギャラリーに行ってきました!

そのレポを書きたいなと思ってたけど、またまた情報たくさん来てるのでそれは後ほど!

まずAERA!表紙はまだだけど即ポチ!

 

 



紀伊国屋名古屋空港店で展示が始まってるね。

 

 




スケーターや西川くんも愛知入り!

 ゆで卵🥚

 

 




ジェフからメッセージ!ジェフがいてくれる安心感!

 

 



昨年のメーテレもとても良かった!

中京って羽生くんへの扱いはどうなんだろって心配してたのが杞憂に終わったくらい暖かくて良かった!今年も期待!

 

 




で、今日はドデスカで放送があったけど、殆どの地域では壁だよね。


動画ありがとうございます!女神さまー!

ツリーになってる。

 

理華ちゃん、おもろい!笑

 


草太くんのレポ!

 

 

 

あ!絆創膏とれてる!良くなってきてるんだな、良かった!





クネクネして笑ってるー照れ

 

 


フィナーレのハイプレッシャーの振り付け、あまり大きく動けないかもだけど、覚えていこう!

この方の分かりやすいよ。

 https://youtube.com/shorts/8VkbILkoElc?si=_EQ9eWvmOMCt8a1z


 

 

 

 さー!いよいよ明日から!


リセールも一時は450枚くらい出てたけど、今はもうその半分以下!

当日券もあるらしい!


これを逃すと当分、生の羽生くんは拝めないしね!

FaOI愛知リセール


私は土日参戦なので明日はスマホに張り付いてますニコニコ(GUCCIのレポは、いつになることやら)

 


台風の影響も大丈夫そうだし!


今年の(ゆづの)FaOIは、これで終わりだから盛り上がろうニコニコ

 

 

では!今日もみんなお疲れ様ー!

 


↓押してくれたら励みになります照れ
人気ブログランキング
人気ブログランキング