ちょっと気になるワンダーランド | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはお願い

今、GUCCIギャラリーに向かっている所なんですけど…

どうしても気になっていて、でも書くタイミングが合わなくて(この件に関してタイミング合う時ってあるのか?って感じなんだけど)


FaOI幕張のとき、みんなゆづと写真撮ったじゃないすか!

女子とは並んで…

男子とは肩を組んだりして。


んで、気になってるのは草太くんの写真…
(私と同じとこに気になった人っているんか?いるか!ここに集うのは③の人だもんね)

え?

分からない?

例えば璃士くんならこんな感じ。

ゆづは背中にちょっと添えてる感じ。



んで草太くんのは…


ガッツリ肩を組んでるよね?


素肌で…( ´艸`)ドキドキ

草太くんは自分の肩…と言うか腕?に…

トゥルントゥルンのワンダーランドが触れて感じたって事なのよね( ´艸`)ドキドキ


いや、ホント、パトロールしてくる人たちに怒られるな…




私なら…撮影後「ありがとうございましたー!」って言った後、トイレに駆け込んで自分の肩をくんくんしちゃうわ照れドキドキドキドキドキドキ




あ、銀座に着いた。




同じこと気になってた人、手を上げてー!



では!いざGUCCIへ!
人気ブログランキング
人気ブログランキング