FaOIネタバレ来た! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?











おはようございますお願い


今夜はnottestellataの3/9分の放送があるね。

楽しみーニコニコ

 

 





そして…昨夜放送の「今度ナニ観る!?」を見たかな?
真壁さん、かなりネタバレしてました。

※以下、FaOIのプログラムのネタバレになるので知りたくない方はここまでにして下さいねニコニコ




知っても大丈夫!知りたい!知ってる!という方は↓↓↓






























真壁さん、アーティストととの組み合わせのネタバレしてましたあせる
私もまぁある程度はネタバレあるかもなぁとは思ってたけど、ここまで話すとは思ってなかったわあせる



まず、かおちゃんは家入レオさん。ヒット曲だって言ってたのでアレだと思う。






そして織田くんは一青窈さんの泣ける曲だと言ってたので、アレだと思う。私は聴く度、歌う度に泣けてしまう、あの曲。







刑事くんは石井竜也さんの曲。
刑事くんが「ガンダム祭り」と言ってたらしいのでアレだと思うし、同時に…ふーん、って事は、やっぱり羽生くんは…と、この時点で察しがつく。







でも!いや、それにしても!



コレが驚いた!!!



パパシゼが、2人で滑るのではなく!


何とギョームとステファンが組んで滑ると言う…
いやぁ実は私、ギョームとステファンとか、ステファンと羽生くんとかで滑るのを見てみたいなぁとは思ってたけど…

ひゃー!楽しみラブラブラブ

(後は羽生くんだな…いつかドキドキドキドキ)







んじゃガブリエルは?って思ったらアンサンブルスケーターズの中の4人と滑るらしい。



これは…どうなるのか、蓋を開けてみないと分からないね。





そして舞依ちゃんも一青窈さんと。








友野くんも一青窈さん。







ジュンファンは家入レオさん。







ゆんちゃんが城田優さんと安田レイさんの2人と。






で、羽生くんは…



まぁAツアーのアーティストのメインは西川貴教さん(T.M.Revolution)なので西川くんと組むだろうなとは予想してたけど…ヤッパリ。

でも…表記が「西川貴教」ではなくて
「T.M.Revolution」だったので、やはり…
ガンダムSEED だよねんニコニコ








ワタシ的に…

ガンダムSEEDと言えばT.M.Revolutionって感じなの。


多分、息子さんが見てたって人は知ってる人も多いかと思うけど…


ウチは夜空も灯りも好きで見てたので、私も一緒に見てたんだよね。

初代ガンダムは、そんなに好きってわけではなかったけど見てたけどその後のシリーズは見る気がしなくて見てなかったけど…

ガンダムSEEDとガンダムSEEDDESTINYは面白かったんだよね。
(あら?ガンダムSEEDって夜空が5歳の時だったんだ!?そんな小さい時から…そう言えば仮面ライダーやウルトラマンやレンジャーものも幼稚園の時から好きだったしなぁ)


でもT.M.RevolutionはガンダムSEEDの曲を何曲か歌っているので…



どの曲?



前にワタシが個人的に予想してた時にも書いたかもだけど←自分で書いたのにうろ覚え


有名なのはINVOKEかなー(というかワタシが1番好き)
ガンダムSEEDの1番最初のオープニング曲。


知ってる人は分かるかと思うけど、これを聴くと「キラが!アスランが!カガリが!」ってなるんだよねぇドキドキ
(ヲタ話でごめんあせる)




次に人気があるのがMeteorミーティア。
これはガンダムSEEDの挿入歌なんだけど、T.M.Revolutionのガンダム曲の人気投票でも1~2位を争う曲。
私の予想では多分これかな、と。
1番フィギュアスケートのプログラムとしては向いてるかと思うけど、羽生くんは斜め上いくから分からないなぁ。






   

次に人気があるのがignitedだけど…
これは終始アップテンポな曲。これにすると西川くんも羽生くんもかなりキツイと思うけど羽生くんの事だから敢えてそんな曲にするって事も有り得るあせる





どの曲にも馴染みのある人としては、イントロ聴いただけで分かるんだけど…
(いや待てよ?まさかこの他ってことある?)



ガンダムSEEDって何?美味しいの?みたいに知らなーい!って人も多いと思うので予習して聴いてみてね。
特にINVOKEはガンダムSEED見てない人でも聴いたことあるかも。




いやぁ…ゲームヲタ、アニヲタ(いやアニヲタと言っても私は緩い方だけど)としてはToshlくんのエヴァやいつか終わる夢(FinalFantasy)とか…ここのところ続けてアガるなぁ照れとウハウハニマニマしちゃうのですドキドキ

多趣味で良かった!

ヲタで良かった!

そして…ちょい期待しちゃうのは羽生くんと西川くんが良い関係になってくれたら嬉しいなぁとか…あと西川くんのMCも期待ドキドキ


今回、初めて羽生くんがAツアーのみなのでBツアーのチケットの売れ行きが心配なとこだけどあせるあせる



そして…(気が早いけど)来年のFaOIはどうなるのか?果たして羽生くんは出るのか?って思ってる人もいると思う(アイクリ入会の方法も変更になったしね)


私としては…そりゃあ単独公演を見たいよ?

でもねぇ…FaOIの様に他のスケーターとの繋がりを持つ場も必要だと思うのよね。
単独公演の様にかなりのプレッシャーがかかる場所以外に肩の力を抜けるところが。

それでも演技には全身全霊で打ち込むと思うけど、何よりも単独は自分が怪我したり体調不良で滑れなかったら?という重荷が凄い。
 
1年中、そんなプレッシャーが羽生くんの肩のしかかるのは…辛いと思うのよね。


なので…FaOIには出てください!
(結局、予想とかではなく願望かい!)





 そうそう!話は変わるけど…

昨日、ダイソーで見つけたプーさんのマグネット缶。前に行った池袋のダイソーで見た時はミッキーのはあったけどプーさんのは無くて作ってないのかと思ったらあったのね。
見た時からアレが入らないかなぁと思ってたから…お!ちょっとキツイけどやっぱり入った❣️

冷蔵庫にペタリ(いや、他に貼るところ探さないとあせる)



さ、今日は母の日ですね。



私は昨日、ダンナから

「1日早いけど、いつもありがとう」ってカーネーション貰ったけど…


あのさ、私、あなたのお母さんじゃないんだよね?って。


夜空から貰うならまだしもさぁあせる


ま、花を貰うのは嬉しいからいいんだけどね。



ただ…勝手に私の母と自分の母のためにも買って来ちゃったので今日、届けに行かないとならないあせる


何で配送の手配にしなかったのー!?って言ったら「だってちゃんと顔を見て渡した方がいいと思って」って。


そりゃそーなんだけど…ウチの実家の都合や私の都合も聞かずに思いつきで行動するの止めて欲しいわあせる


nottestellataの放送までには帰ってきたいあせる





では!みんな今日も良い1日をーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますドキドキ

人気ブログランキング
人気ブログランキング