羽生くんが語るGUCCIの物語 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?












おはようございます。

何だか色々考えてたら全く眠れなくてあせる

いや、夜中に夜空とホラー映画見ちゃったせいだなあせる気が昂ってたんだろな。




さて夜中にも情報来てたね。

S-styleでRE_PRAY宮城のレポ。撮り下ろしもあるそうな!早速ポチってきました。

せんだいタウン情報S-style

 

 




テレ朝チケットの座席表示は今日の午後だけど、その前にわかってしまう裏技。

soramameさん

 

 




仙台、楽しみだよねぇ。気温も暖かくて過ごしやすそうだし。


聖地巡礼する人も多いかな。


でも東北高校は6日は入学式だそうな。


注意とお知らせを守って行きましょうね。

東北高校

 

 





そして今回もまた!シーラカンスモナカを先月と同じ場所(駅の東口1階)で販売してくらるそうです。

前回買えなかった人も買えるといいねニコニコ


仙台つーしん

 

 




9日は放送もあるから録画予約も忘れずに!





内村航平さんが東京と名古屋でスペシャルトークショー!

内村航平さんInstagram






武部さんの講座、まだ残席ありますね!

 

 





ちょっと横道に逸れますが…今夜のスイッチインタビュー、昨日、引退を発表した入江陵介さんとMrs. GREEN APPLEの大森くん。

異色の組み合わせ!

スイッチインタビュー

 

 









そして!


GUCCIさんから素敵なお知らせ❣️


GUCCIJAPAN

 

 


GUCCIの店でQRコードを読み取ってイヤホンで羽生くんの語りが聴けると!


全国のGUCCIで展開するそうなので多くの人が聴けるかな。


来月、再来月と続くのね(ってことは毎月GUCCIに通えって事なのね。ハードル高いなぁ)



LINEにもお知らせ来てたけどVOOMって、どれー?って最初分からなかったわあせる


私はまずイヤホンを買うところからあせる



前に使ってたスマホがイヤホンジャックの差し込み口が無いタイプ(ワイヤレス)だったのでAirPodsとかワイヤレスタイプ?何じゃそりゃ!的な私はまぁイヤホン無くても生活に支障ないか…と買わなかったんだよね。


夜空にオススメを聞いてもeイヤホンで買ってる夜空は、音質とか色々言ってくるし(どこかの誰かさんみたい)

 

そんな高くなくていいんです。でも安いなりにのどこの何がいいとか…


世間で噂の「きのこの山」のイヤホンは結構高いしねあせる



私の場合はまずそこからキョロキョロ



はぁ…全然寝てないのに眠くならないので今日はもう起きてよう!


夜は決戦だしね!ドキドキ…



挑む人、みんな頑張ろう!


ではー!良い一日をーニコニコ



↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング