チケットの落とし穴 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはーニコニコ


今日も中国シチズンさんから動画がupされましたドキドキ連日、嬉しいですねー❣️




中国シチズン公式微博



インタビューの一部っぽいので、まだこれからも来るかなドキドキ



そしてmesonKOSEさんからお知らせが…


maisonKOSE



雪肌精みやび × 羽生結弦 選手 特別展示 「SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY」で展示を実施する羽生結弦 選手着用スーツに関して、下記の日程で衣装の展示を「シングルベスト」へ変更いたします。
※ジャケットを脱衣した状態

日時:2024年4月24日(水)~2024年4月30日(火)

上記期間のみ、羽生結弦 選手着用スーツのベストをご観覧いただけます。




上着を脱いだ状態!?

つまりこれ?




きゅんドキドキ

「今日は時間ないし泊まれないからな!」

なんて( ´艸`)←お察し


だーれ?どんな要望いれたの?(私じゃないわよw)





今日4/4、二十四節気では「清明」

その名も清々しく嬉しい名前だけど、東京の空はどんよりです。

あと1種間くらいスッキリしない天気が続きそう。

暦生活

 

 



でもきっと週末、特に仙台は良い天気になるはず!だってRE_PRAYがあるから!





この巡回展は私は仙台から帰ってきた後かなぁ。記事を見やすいところに展示してくれてるそうだし!


AERA

 

 







ちょっと羽生くんの事ではないんだけど、私は小平奈緒さんの人間性がとても好きなんですね。

小平さんの繰り出す言葉も暖かく涼やかな風が吹くようで好きです。

この糸井さんとの言葉のやり取りもとても素敵。



小平奈緒さん

 

 



その小平奈緒さんが眠りについてインタビューを受けてるのですが、アスリートの羽生くんにも共通してるなぁと腑に落ちる思いです。

(烏滸がましいけど、私もバスケやってた時に寝不足だと身体が重くて疲れやすかった。でもスッキリ眠れた時は空を飛んでるように軽くていつまでも走れるそうだった。大切なのは何時間寝たかではなくて質の良い睡眠なのよね)


1/3LIFE



アスリートではなくても、とても参考になりました。

最近、あまり眠れないという夜空に教えてあげようニコニコ








ところで



昨日は申し込んでいた全てのチケットにハズレて凹んでたけど、私の周りはみんな当たってて、それはうんうん、良かった良かった。

いや、綺麗事とか負け惜しみとかじゃなくて周りの運に引っ張られてきっと私も取れるハズ❣️←立ち直りの速さピカイチ




でもチケットって…同じ公演でもテレ朝チケット、ローチケって違う時あるよね。

nottestellataがそうだった。


だから複数の公演に行く時はきちんとメモするなり把握しておかないとダメよね。



電子チケットだとバッテリーの低下やスマホの不具合、故障、破損にも気をつけないと。

 


すると今日こんなポストが。


とっとこちったろうさん

 

 


ローチケアプリを見に行ったら確かにアップデートするようにと表示されてて、アプデしない事には操作が出来ない。


恐る恐るアプデしたら…あそーか、RE,_PRAY宮城の9日のチケットはテレ朝チケットだから、今の所、支障なし。


でも今後ローチケでチケットとったら気をつけないと。


つまり今、使ってるスマホで今度いくショーのチケットが表示された後にスマホの機種変更したり、ローチケアプリをアンインストールしてしまって再度インストールした場合、チケットはもう表示されない。


だから何が何でも再インストールとか故障なんて自体にならないようにヒヤヒヤしていかないとならないあせる


これは…いくら何でもオソロシイガーン



スマホやアプリに詳しくない人も、なるべく自分の子供や知り合いに頼らないで自分で管理していこうね。

(そんなに難しくないと思うのよ)





さて!昨日は実家に出かけたので雪肌精さんの品物は今日届くように手配してました。


届いたードキドキドキドキドキドキ




今回はとりあえず「華」だけ。


もし、どうしても7日のRE_PRAYが当たらなかったらもう1セット「凛」を買う(でもチケット欲しいんだよぉ)



ではみんな良い午後をニコニコ

↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング