ファイテンと先着チケ、戦いの後 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはーニコニコ

昼頃、情報upしたけど更に色々来てるね。



ファイテンさん、凄い!え?サイン入り?

ファイテン公式

 

 

健光浴シャワーレンタルした人のみね。

激戦になりそう。





ひゃー!ソックス(のパッケージ?)に名前が1文字ずつ!その上の画像のポストカードも欲しいえですー!

ファイテン公式

 

 




ファイテンさんの宮城さんてんぽとは長町、卸町、泉大沢なのね。

どこも混みそうだけど、凱旋ツアーだもの。盛り上げていきたいねニコニコ




ファイテン公式

 

 





そしてGUCCI❣️

何と画像も貰えると?でも顧客登録が必要なのか。顧客…そこだけハードル高いあせる


まゆみさん

 

 





小海途さんの動画、今日から配信。

ぶちょー

 

 




東北高校さんの隣のセブンイレブンでタオルを用意してくれてるとか。

でも長時間駐車とか、大声でのお喋りとかマナー違反には気をつけましょう。


東北高校

 

 





そして





今日はRE_PRAY宮城のチケット、先着でした。

私、緊張しすぎて昨日の夜は眠れずあせる


午後に少しだけ横になったけど気になっちゃってあせる


そしてとうとうその時が!

 

ブラウザのページもスタンバイ、予めログイン済ませた。

3スクロールで到達!とか指のシミュレーションまでして。

心臓バクバクしながら7日の枠で希望の席でトントン進んでたのにカードエラーで弾かれ。 次のカードもダメ、3回も繰り返した(何でー?)もう4回目を入力してる時には「詰んだな」って泣きそうだったけど何とか…買えた?



やったーーーーー!買えましたー❣️



暫く震えが止まらなかった。



良かったーーー!



これで両日いける!

  


でもあんなに震えながらやってたのに、まだチケットあるんですよ。7日も9日も!

グランディはアリーナは見えにくいのでスタンドがオススメです!


諦めないで、みんな!


今年も単独公演があるとは限らないのよ!


ローチケRE_PRAY宮城




もうねヘトヘト(実は夕食、作ってない)





みんなはどうだったかな?


さて、荷造りしようかな(明日でもいいか)



今日もお疲れ様ー!



コンビニでも行ってくるか(夜空が)


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング