雪肌精に交通広告にエイプリルフール | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







 


こんにちはーニコニコ

今日も暖かい1日でしたニコニコ仙台の開花は明日になるってニュースでやってましたね。

日が当たり過ぎる我が家のリビングは暑くて窓を開けたいけど夜空は花粉症、ダンナも風邪?で2人ともクシャミしてて…


あ、私の体調の事でお見舞いコメントありがとうございましたニコニコ

まだ何となく頭がぼんやりしてる気もするけど運動不足なのかな。でも骨の事があるから激しい運動は怖くて(チャリすら乗ってないし)買い物とかお散歩程度になっちゃうんだよね。  


と言いつつ今頃、佐賀で買ってきた柚子和紅茶飲んだんだけど…これ、めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!(だから今頃…あせる)
うっわー!もっと買ってくれば良かった!
(私が買った時は個数制限まだ無かったし)


ま。そんなこたーどーでもいいっすよねあせる
(あれ?書いてるうちに雨が降ってきたあせる)



今日も中国シチズンさんから羽生くんの新しいメッセージ動画があがってます。

挑戦する勇気…

私に足りないのはダイエットする「覚悟」かも…あせる





昨日の東京タワー、え、足元に鯉のぼりがあったの?

Sen870さん

 

 






テレ朝さん、いつも力を入れて下さってありがたい!1週間はやってると思うので7日に仙台に向かう人は新幹線に乗る時に見れるかな(私は7日のチケット無い上に大宮からなんだけど、チケット取れたら東京回っていくぞー!)

CSテレ朝チャンネル

 

 





アイリン、再販するそうですニコニコ
アイリンNEWS

 

 







羽生くん以外のことだけど、昨夜の情熱大陸、良かったよね。
この2人の掛け合い?ニヤニヤしちゃうニコニコ

情熱大陸

 

 







この映画、知らなかったです(公開は今秋)
池松壮亮さんがフィギュアスケートを!
監督が幼少期からフィギュアスケートをやっていたのね。羽生くんの1歳下!

映画「ぼくのお日さま」公式

 

 







そして今日はエイプリルフールと言うことで0:00を回ったあたりから、あらゆる企業が、ハッシュタグにエイプリルフールを付けてパロディポストしてるのが面白い!
よく考えるなぁ。画像もよく出来てる!
ホントかと思ったら嘘だったり、嘘かと思ったらホントだったり!

もし時間あったら少し覗いて見てニコニコ
↓↓↓↓↓



昔から毎年、エイプリルフールになると「何か面白い嘘をつかなきゃもったいない」みたいな気持ちになるけど、ポンコツなのでそんな気の利いた面白ステキな嘘なんて思いつかない。

下手に何か言うと騒がれたり、誰かに嫌な思いをさせたりするのが嫌で考えた挙句に
「もうええか!」って何もしないのよ。

なので今年もホントのことを。

 羽生くんの肩、揉んできましたドキドキ
#エイプリルフール


ま、クッソ面白くもない(しかも雑)


でも…羽生くんは肩なんて凝らないんだろうなぁ。アスリートだし若いしね。
私なんて肩も首も凝るし、駅の階段登っただけで息切れするし、友達との会話が保険や介護の話題が増えたし…(やめよ…虚しくなる)



また、どーでもいい話に脱線しちゃったけど、雪肌精のフォトブックキャンペーン、今日からだったね。
私はイオンスタイルオンラインから申し込もうとしたら午前中は対象のキットが見つからなくて結局、maisonKOSEオンラインから申し込みましたお願いドキドキ

雪肌精公式

 

 




maisonKOSEでは今日からスーツやパネルの展示が始まり、多くの方がシェアしてくれてますニコニコ


しゅてきードキドキ




衣装も見たいけどフォトブック凛の写真のパネルも見たいなぁ。

Kaeさん

 

 





動画とたくさんの写真ありがとうございます。

ドーモ(DOMO)さん

 

 



銀座に素敵なカフェやランチしたい店もいくつか見つけたのでGUCCI→maisonKOSE→孤高の原動力巡回展と回ってもいいかなニコニコ





ちょっとまたまた余談デスガ… 

昨夜、夜空が珍しく大学時代の友達と飲みに行きまして。そう、卒業してから初めてかな。
(そもそも夜空の口から友達と、って言う言葉を聞くと嬉しくなるくらい友達がいないので泣)

大学時代、つるんでいたのは夜空を含めて4人。そのうちの1人(仮にAくん)と先日偶然バッタリ会ったら既に子供がいると!

そんなこんなから懐かしくなって他の友達に連絡をとっての、昨日のBくんとの飲みだったらしいんだけど、BくんによるとCくんも結婚したらしいと。

つい最近、失恋してめちゃくちゃ落ち込んだり荒れたりしてた夜空ですが、Bくんも現在、絶賛片想い中で、話が合って大盛り上がりだったとか。

で…なんと…

Bくんが好きになった相手はなんと

30歳、年上❤

え?もしかして母親より年上って可能性も?

相手は既婚者だし相手にされてないと言うことだけど…

そおかぁ…


ふうううううん←お察しねドキドキ


いやいや、妄想だけね。


いくら何でも色々あったから、色々と難しいし、色々わかってるっすよ!いくら何でもワタシだってねぇ照れドキドキ←ホントか?



肩もみ係でも…あ、ふくらはぎとかのマッサージとか…(やらせて頂けるなら命懸けで勉強して資格取ります!鼻息っ)



え?めろんがやるなら自分もやりたい?


仕方ないなぁ…順番だからね!私の後ろに並んでね!


(いい加減、怒られるな…)



お!雨が止んだ!やっぱり夕立ちだった!


 では!夜空連れて買い物行ってきます!  

(今日は休みだったみたいでダラダラしてたし)


みんなも今日1日、おつかれさまー!


 

↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング