メイキングと羽生くんにしか着こなせない赤マグマ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんにちはニコニコ

今日は暑くも寒くもなく、とても過ごしやすい日ですドキドキ

こんな日が続くといいなぁ。

でもこの前、年が明けたと思ったらもう4月←歳を重ねるごとに時間の加速が凄い…

と言うかゆづ沼にハマってからジェットコースターにしがみついてる状態なので通常よりも生きる速度が速いのかな。
(ある意味、オトク?)




Twitter(X)見てて気がついたけど、昨日の4/1は2017世界選手権であの神演技をして金メダルをとった日なのね。
あれから7年(え?7年?え?7年?書いててビックリ((((;゚Д゚)))))


SPのタケノコジャンプで気を失いそうになったけど、何とか(私が)気持ちを奮い立たせてFSで巻き返す!と誓った。
そしてあの震える演技(今でも何度も見返す)




号泣(大袈裟な活字表現じゃなくて、ホントに嗚咽してた)
この瞬間をテレビの前だったとしても共有出来た事も私の人生の中で思い出深い時だったなぁ。

公式の動画もいいんだけど、何度も貼っているけどエンリケさんの動画が好き。
客席の歓声と熱と臨場感が凄い!
(エンリケさん、それまではずっと試合に行ってたのにあれからパッタリ。お元気なのかしら)

2016-17シーズンにファンだった人で見てない人はいないとは思うけど、その後にファンになった方で見てない人は是非!
特に演技終盤から凄いです。見ていて私も泣けて仕方ないえーん






今日4/2はEXだったのよね。nottestellata。

helsinki2017

 

 





スモメダも可愛かったなぁドキドキ
羽生くんが撮影してる時にボーヤンが写らないように気を使ってかがんでいたり(リンクでの表彰式の時も気を使ってくれたね。天天、良い子ドキドキ)

helsinki2017

 

 







そう、フィンランドは羽生くんにとって、とても相性の良い国。
私も行ってみたかった(サーモンのクリームスープも飲みたかった←)

sakuraさん

 

 









さて、情報を。
RE_PRAY公式さんからお知らせ。
5.1ch音声って、どんななの?聞いてみたい!
RE_PRAY公式

 

 





ファイテンさん、今回も❣️
ファイテン公式

 

 








シャトルバスも出てるけど、タクシー会社さんや電車で利府に行ってからのバスという方法も。

宮城交通営業担当さん

 

 






そして…伊藤さん、2025_26シーズンでお休みすると。色々あって(無くても多忙だったろうし)疲れちゃったのかな。
グラデーション美しい夕暮れの空や好きな景色を見に行ったり、穏やかな時間を過ごせればいいな。そして戻ってくる時をお待ちしてますお願い





こちらは今日から。
AERAの衣装展示。

AERA

 

 





早速、見に行った方々が画像や動画をシェアしてくれてますニコニコ
いやぁつくづく思うけど…
この衣装、アスリートでは羽生くんじゃないと着こなせないよね。
圧倒的。
普通なら衣装に負けてしまいそう。
美しさも去ることながら、衣装を着こなし、操っているようだわ。
えんみさん

 

 







ドーモ(DOMO)さん

 

 






miyabiさん

 

 








チャイティーさん

 

 








こちらは中国シチズンの時計に付いていたフォトブック、動画をシェアしてくれてます。

charlieBenBrownさん

 

 




そして今日、中国シチズン公式微博さんは、メイキング動画をupさてくれました!
ヤッター!

スクショが止まらん照れドキドキドキドキドキドキ














こんなに舞えるスケーターも稀有だけど、地上でこんなに回れるものなの? 


それに…スポンサーや撮影チームの意向、その時、その場で求められているものを察知して要求以上に表現出来る羽生くんって凄い!
モデルやダンサーだったとしても、ここまで出来ないのでは?


また、GUCCIアンバサダーとしてのお仕事もこれから色々出てくるだろうね。
プロって…世界から求められてる人って忙しいあせるあせる


明日は仙台市の公式LINEから、羽生くんの配信があるのよね。
私はちょうど病院でリハビリが終わった頃かな。




あ、体調、良くなりましたニコニコ
原因は分からないけどアタマのもやぁっとボヤーっとしたような感覚、なくなってスッキリ!やっぱりちゃんと眠れていなかったのかな。

引き換えに夜空が蕁麻疹が出てしまって。
もしかして人生初かな。
友達と飲みに行った翌日。今までどれだけ酒を飲んでも蕁麻疹なんて出たことなかったし、食べ物かなぁ。
 

春は色々と変化のある季節。


後ろ髪引かれることはあっても、より良い方向に進みますように。


私のチケットも当たれー(煩悩)


では!みんな良い午後をウインク

↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング